世紀の離婚劇・・・ビル・ゲイツ離婚の裏にエプスタインのロリータ航空???

ビル・ゲイツ氏とメリンダ・ゲイツ夫人(聯合ニュース:キャプチャー)




マイクロソフト(MS)の創業者ビル・ゲイツ(66)と夫人のメリンダ・ゲイツ(57)が27年の結婚生活に終止符を打つ事を決めた中、夫妻は2年前から離婚の準備をしていた事が明らかになった。

 

ウォールストリートジャーナル(WSJ)は5月9日(現地時間)、メリンダが少なくとも2019年以降「婚姻関係が取り返しのつかないほど破綻した。」と複数の離婚専門弁護士らと相談していた事実を消息筋と関連文書を引用して報道した。

 

特にメリンダは夫ビルが、未成年者への性犯罪を犯した後に自らの命を絶った億万長者のジェフリー・エプスタインと親交を深める事に不満に思っていたと、この消息筋と「ビル・アンド・メリンダゲイツ財団」の元職員がWSJに明らかにした。

 

2011年、ビル・ゲイツがジェフリー・エプスタインのマンハッタンにある大邸宅で皆んなと写真撮影をしている。中央にいる人物がジェフリー・エプスタイン、右から2番目がビル・ゲイツ、一番右はゲイツ財団の科学顧問であるボリス・ニコリク、一番左がラリー・サマーズ元財務長官。(中央日報:キャプチャー)

 

メリンダは2013年、夫と一緒にエプスタインに会った後、夫に対して不快感を示したという。

しかし、ビルは妻の忠告にもかかわらず、エプスタインとの関係を断ち切らなかったという。

 

数々の未成年者への性的虐待を行なったジェフリー・エプスタイン(AP:キャプチャー)

 

そんな中、エプスタイン死亡2カ月後の2019年10月、ビルがエプスタインの生前に複数回会って親交を深めたという記事がニューヨーク・タイムズ(NYT)に掲載されると、メリンダの怒りは「爆発」したという。

その記事は、ビルがエプスタインのマンハッタンにあるタウンハウスに夜遅くまで泊まっていたという内容も含まれていた。

メリンダは同紙の報道直後、弁護士らと複数回電話で話しながら慌ただしく離婚に向けて動き出した。

昨年初め、ゲイツ夫妻がスイスのダボスで開かれた世界経済フォーラム(WEF)会議に出席せず、周囲が「異例」と評した時、両者は莫大な財産分与問題を話し合っていたという。

同年3月、ビルはマイクロソフト社とバークシャーハサウェイ社の取締役から退くと発表した。

双方の弁護団は、新型コロナウィルス事態の間、仲裁人を通して秘密交渉を行うなど、2人の離婚協議を続けてきた。




メリンダは自宅近くのワシントン州ベルビューで、ビルはカリフォルニア州パームデザートでそれぞれ離婚届に署名した事が分かった。

メリンダの弁護人団には、マイケル・ブルームバーグ元ニューヨーク市長、億万長者投資家ヘンリー・クラビス、ドナルド・トランプ元大統領の最初の夫人イヴァナ・トランプの離婚調停の代理人をしたニューヨークの有名弁護士ロバート・ステファン・コーエンが加わった。

 

両親の離婚発表後初めて5月9日(現地時間)、長女のジェニファー・ゲイツが自分のインスタグラムに載せた家族写真。父親のビル・ゲイツだけが写っていない。写真左から長女ジェニファー、母メリンダ、弟ローリー、妹フィービー。(ジェニファー・ゲイツのインスタグラム/中央日報:キャプチャー)

 

これに対して、ビルもマーク・ザッカーバーグ/フェイスブック創業者の弁護人としてよく知られているロナルド・オルソン弁護士を含む豪華弁護団を構成した。

実際、2人の財産分与も開始されたものとみられる。

ビルの投資会社は先週、メリンダに自動車ディーラー会社のオートネーションとメキシコの放送局など上場会社の株式24億ドル(約2613億円/現在レート換算)相当を移転したとWSJは報道した。

 

メリンダ・ゲイツが離婚発表後の5月9日(現地時間)、自身のインスタグラムに初めて掲載した幼い3人の子どもと一緒の写真。ビル・ゲイツは写っていない。(メリンダ・ゲイツのインスタグラム/中央日報:キャプチャー)

 

韓国ポータルサイト:ネイバー「中央日報」より

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=025&aid=0003100191&rankingType=RANKING




韓国の反応

 

左:反応総数 右:コメント総数
コメントした韓国人の反応

 

【韓国人のホンネ】
うわさは、本当だったんだね。
ビル・ゲイツ、小児性愛犯罪者エプスタインとザッカーバーグ。
そして、彼らの対極にいるトランプ・・・
共感15 非共感0

【韓国人のホンネ】
エプスタインの悪魔の誘惑に、魂を奪われたビル・ゲイツ。
ただ単純に会ってたとは、誰も信じないだろう。
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
娘が二人もいるパパが、性犯罪者と遊ぶなんて・・・
メリンダが離婚するのは当然です。
本当にガッカリしました!!!
共感17 非共感1

ビル・ゲイツファミリー。左から次女フィービー、ビル・ゲイツ、長女ジェニファー、妻メリンダ、長男ロリー。(メリンダ・ゲイツ/インスタグラム:キャプチャー)

 

【韓国人のホンネ】
メリンダ夫人の結婚生活は不幸だったんでしょう・・・
忍耐にも限界があります。
お金が幸せの基準ではありません。
お金は家族を養えるだけあればいいと思います。
愛のある家庭こそ幸せの基本です。
共感16 非共感1

【韓国人のホンネ】
ビル・ゲイツも奥さんの忠告を聞くべきだった。
そうすれば、許してくれたと思う。
共感3 非共感0




【韓国人のホンネ】
寄付活動をして良い印象を世間に振りまいていたが、
ワクチン投資関連の話しもあるし・・・
糟糠の妻を捨てて、世俗の欲に溺れた結末は明らかだね。
共感12 非共感3

【韓国人のホンネ】
メリンダ、よく決断した。
ビル・ゲイツの裏の顔を暴いてくれ。
彼の人間性がいかに汚いものかを知らしめなければいけない。
共感16 非共感1

【韓国人のホンネ】
米国左派も韓国左派も、偽善者!
共感4 非共感1

【韓国人のホンネ】
能力もない女が、
有能な男と出会って人生逆転・・・離婚して大金持ちに。
自分で億万長者になる能力もない女は、離婚しか方法はないよね。
フフフ・・・
共感0 非共感11

【韓国人のホンネ】
映画みたいなストーリー、上映されたら見に行きます!
共感1 非共感0




【韓国人のホンネ】
類は友を呼ぶ。
友達を見れば、その人を知る事が出来ます。
円満な人間関係を築くのも大事ですが、友は選ぶべきです。
共感25 非共感1

【韓国人のホンネ】
私は、自分の生活で手一杯です。
世界的な大富豪の離婚なんて関係ありません。
一刻も早いコロナの収束を願うばかりです。
共感12 非共感4

【韓国人のホンネ】
旦那が、悪い人間と付き合ってるからと言って離婚なんかするか?
共感3 非共感4

【韓国人のホンネ】
エプスタイン級の何か決定的な証拠を掴んだんでしょ。
だから離婚を決意したんじゃないの?
共感45 非共感7

【韓国人のホンネ】
エプスタインは、政財界の大物を自分の島に呼んで、
一緒に未成年者たちに性的暴行をしていたんでしょ?
結局は刑務所で、不自然な自殺をしたみたいだけど・・・
秘密をバラされたくない特権階級が裏で暗殺したみたいなウワサも流れてたよね。
こんな人物と深夜まで遊んでたって事は、ビル・ゲイツも相当、怪しいでしょ。
共感127 非共感2




【韓国人のホンネ】
子供3人は、100%、メリンダ側・・・
wwwwwwwwww
共感37 非共感0

【韓国人のホンネ】
悪魔は、悪魔の格好をして寄ってこない。
善良な仮面を被って近寄ってくる。
だから、ほとんど全ての人は悪魔にやられてしまう。
これを機会に、慈善事業家ビル・ゲイツの裏の顔を暴いてくれ。
共感26 非共感3

【韓国人のホンネ】
お金は、悪臭を覆い隠す武器です。
共感18 非共感1

【韓国人のホンネ】
う〜〜〜ん、ただならぬ事が起こってるんだね・・・
ビル・ゲイツの誤ちである事が間違いないけど、真相を知りたい。
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
小児性愛者だったというウワサは、事実だったんだ。
離婚劇を通して真実が暴かれますね。
コロナ関連疑惑もいっぱいあったけど、
これらも明らかになる日が来るのかな???
共感52 非共感3




【韓国人のホンネ】
ビル・ゲイツは、エプスタイン・ロリータ航空の常連だったよね。
共感11 非共感0

【韓国人のホンネ】
ビル・ゲイツは、ピザゲートの有力メンバーです。
共感19 非共感0

→  ビザゲート
ピザゲートは、2016年アメリカ合衆国大統領選挙の期間中に広まった、民主党のヒラリー・クリントン候補陣営の関係者が人身売買や児童への性的虐待に関与しているという陰謀論です。

【韓国人のホンネ】
世の中に、キレイな離婚などありません。
子供たちの偉人伝にも出てくる人なのに・・・
出来れば知りたくなかったです。
共感33 非共感4

【韓国人のホンネ】
ビル・ゲイツは、コロナで人類を削減しようとするサタンの手先です。
共感16 非共感2

【韓国人のホンネ】
エスプタインは、小児性愛犯罪者です。
バラク・オバマ、ビル・クリントン、ビル・ゲイツ・・・
彼らは、エプスタイン島に行った偽善者です。
一般の韓国人は、彼らは良い人だと思っていますが、
アメリカ通の人は、皆んな知ってます。
共感395 非共感7




【韓国人のホンネ】
ビル・ゲイツは、イルミナティー、フリーメイソン、ディープステートの大物です。
関わっているのは性犯罪だけではありません。
彼は、お金と権力を持っているから誰も触れる事は出来ませんが、
人類をコントロールし、抹殺しようとしています。
共感136 非共感23

【韓国人のホンネ】
今までは、デマだと思ってたけど・・・
こうして情報が確認されて行くと、信じざるを得ない。
どこまでが陰謀論で、どこまでが事実なのか・・・
頭が混乱して来た。
共感51 非共感4

【韓国人のホンネ】
火のないところに、陰謀論は出ません。
陰謀論の大半は、真実です。
共感11 非共感9




今日のテーハミング・ドットコムは、如何でしたでしょうか? 気に入って頂けたようでしたら、下の「人気ブログランキング」のクマのプーさんをクリックして頂けると、テーハミング・ドットコムのランキングと管理人のやる気も少しずつ上がりますので、死ぬほど嬉しいです。 1日1回クリック、宜しくお願い致します! \(^o^)/

宜しければ、シェアお願いします。

1件のコメント

軽井沢にハリウッドクラスの超豪邸別荘建てて韓国から親日派認定されちゃったねビル・ゲイツw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。