憲法破壊勢力の応援を決心した有権者たち!《韓国人の反応:よく「共にナチス党」を作ってくれましたね・・・》

〔アイキャッチ画像〕
4月15日に投開票された第21代韓国総選挙 
Photo:AFP/AFLO

国民が裁かれた選挙


すべての選挙は立候補者を審判すると同時に、有権者の水準が審判される。 誰に投票したかが「私はこんな人間だ」という告白になる。民主党を圧倒的に支持した有権者はどんな自画像を描いたのか。彼らは文明の基礎である法治、事実、科学を無視する勢力を支持した。大韓民国の正統性とアイデンティティを否定する政権を推した。文明と自由に反する選択だった。これが国家的自殺につながるかは、今後の反省次第だろう。 

1.彼らは大韓民国の建国日(1948年8月15日)を消した勢力を支持した。 

2.彼らは世界で最も安全で効率的な原子力発電所を最も危険だと思い、それを廃止しようとする政権を支持した。 

3.彼らは自らを「南の大統領」に格下げし、反国家団体の首謀者であるキム・ジョンウンを「国務委員長」「民族の指導者」と称賛した大統領の肩を持った。 

4.彼らは金日成主義者の申栄福(シン・ヨンボク)を思想家として尊敬する大統領を応援した。 

5.彼らは南労党の武装反乱を「統一の夢」と捏造した大統領に同調した。 

6.彼らは、国連総会で北朝鮮の6.25南侵を「内戦」として、戦犯の金元鳳(キム・ウォンボン)を国軍の根幹であるかように主張した大統領を味方した。 

7.彼らは根っからのレーニン主義者の祖国(チョ・グク)を憲政秩序の王宮守門将校である法務長官に任命した人に拍手を送った。 

8.彼らは演説で、憲法の最高価値である「自由」および「自由民主的基本秩序」を絶対に使わない大統領、「人が先だ」と叫びながら、「人が先だ」という政策を展開する人を後押しした。 

9.彼らは金正恩(キム・ジョンウン)が核を放棄すると決心したと宣伝し、トランプと世界をだました「非核化詐欺劇」の演出家を懲らしめるどころか激励した。 

10.彼らは中国の習近平国家主席にサード追加配備、韓米日軍事同盟の強化、米国主導のミサイル防衛網加入をしないと約束、国民の生命・財産の自由を危うくした人を韓米日同盟強化論者よりも好んだ。 

11.彼らは金正恩(キム・ジョンウン)が与えた豊山犬の子犬を子供のように面倒見ながら脱北者を強制送還し、国連から国際法違反をしたと批判された自称人権弁護士出身大統領と与党を選択した。
 
12.彼らは憲法第66条の大統領の責務、憲法第69条の就任宣誓に関して、全面的に違反した文在寅(ムン・ジェイン)をその方向でさらに頑張るようにと拍手を送った。 

・このような有権者が文明国家の主権者になる資格はあるのか?
・彼らのレベルに合う国はベネズエラではないのか?
・今回の総選挙は「ベネコリア(Venekorea)」への門戸を開いたのか?

韓国人気サイト「趙甲濟(チョ・ガプジェ)ドットコム」から:チョ・ガプジェ代表

引用ソース
https://www.chogabje.com/board/view.asp?c_idx=86932&c_cc=AZ




韓国人の反応

1

果たして自由民主主義大韓民国の国民は、正しい主権行使をしたと言えるのだろうか。
この政権の「3年の失政」を直接受けた国民の選択と見るには、信じがたい現実だ!
権力者や与党の嘘、歪曲された宣伝や扇動で、誤った国会議員を選んでしまったという考え方もあるが、自分の望む確実な候補者を選択したなどとは言ってはいけない!
選挙は国民に代わって正しく国を発展させたかどうか、政治家と政党に対する成績表だ!
再び、主権行使を誰に任せるのか、過去の成果を分析・評価する事が、選挙に臨む国民の義務だ!
その評価ができない国民は、選挙に参加してはならず、結果にもあれこれ言う「資格」はない!
今回の選挙の結果、野党は惨敗し、与党は圧勝した。与党と政権幹部たちが3年間、うまく政治をして勝利したと思うなら、それは大きな錯覚だ。
その勝利は、野党の分裂と混乱がもたらした結果にすぎない。
野党には期待できないので、与党にこの3年間の誤った政策を改正・改編・修正して、正しい政策執行で、国と国民を導けという国民の強い要求と考えるべきだ!
勝利に酔って過去の失政を反省できなければ、国民の糾弾は免れない!
「選挙は権力者の政策評価と与党の役割評価をする事だ」
国民の期待を裏切らず、これまでの誤った政策「脱原発、反米、反日、親北、親中外交、国防の弱体化、国家安保の不在、企業経営妨害、積弊清算の美名の下の低質な政治報復、歪曲された歴史教科書採択の教育政策、場当たり的福祉政策による国庫浪費」など、一日も早く原状回復させ、責任者たちに法的責任を負わせろという国民の命令を実行しなければならない。
真の自由、民主、大韓民国になれ!

白丁

さて今般、国民は「共にナチス党(共に民主党)」を作ってくれた。
ムン・ジェインは、行政、司法府に続き、議会まで、3権を完全に掌握し、自由に何でも出来るようになった。
未来統合党(右派:最大野党)の20人だけを抱き込めば、改憲も可能だ。
これを機に、ムン・ジェインにすべてを付与する改憲をして、
私たちも大韓帝国、大韓民国に続く、第3帝国を宣言できるようしよう。
東方のゲルマン、偉大なる韓民族だ。
どうせ、保守右派を追い出したからには、行き着くところまで行ってみよう。

opine

今日付の新聞記事で、未来統合党(最大野党)は、賤民資本主義と反共主義の守旧政党として、当然解体されなければならず、韓国の保守は合理的・革新的保守に生まれ変わるべきだと、某氏は主張する。
「合理的・革新的保守」?
今の韓国の保守勢力は全く合理的ではなく、革新的ではないという主張なのか?
韓国の保守ほど、保守の価値を守る勢力が世界のどこにあるのか、しかも合法的かつ合理的にだ。
問題は有権者が合理的ではないという事だ。
選挙は合理的選択をする場ではなく、有権者の心をつかむ場だ。
未来統合党の敗因は、青二才の生徒のように合理的にアプローチするだけで、イシューを作って有権者の心を、掴みきれなかった事である。

自由のエコー

趙甲濟(チョ・ガプジェ)大記者様が、ファクトに立脚した真実をここに話されました。
「選挙は立候補者を審判すると同時に、有権者の水準が審判される」
この言葉は実に名言です。
これから全ての選挙に於いて、有権者が持つ本当の座右の銘になるでしょう。
皆さん、この言葉を心に刻みましょう。

白丁

幸いな事は、黄教案(ファン・ギョアン)の無能が明らかになり、全ての役職を辞任、落選した事だ。このような者が最大野党を牛耳り、2年後に大統領選の候補になった場合を想定すると、ぞっとするのではないか。 
党代表から退けば責任を果たした事になるのか?この選挙結果はどうなんだ?
党代表を辞めるだけでは駄目だ。離党して政界から引退せよ。
唯一幸いだった事は、洪準杓(ホン・ジュンピョ)が生き残った事だ。
早く戻ってきて党を立て直し、2年後の大統領になる事を望む。

naidn

1.理解できない国民だ。腐敗したドブの匂いを国中に漂わせた欺瞞と偽善の左派、 国を食い散らかし、国の基幹産業を破壊し、国の安保を敵に譲り、国を売り渡す左派を好む国民。 
一言でいうと、常識がなく浅薄で邪悪な無法地帯の動物にすぎない。 
孫たちが心配で胸が息苦しくて憂鬱で、本当に悔しい。 

2.黄教安(ファン・ギョアン)は人の基本を無視し、徹底した愛国策で総選挙に臨まず、大統領選の勝利の幻想にとらわれて、実に無能で荒唐無稽な選挙戦をした。
ファン・ギョアンは無気力な大統領病にかかり、大統領選挙でいわゆる「中道勢力」の票を計算し、裏切り者たちを抱え込むと言う人の道に外れた事をした。
鮮明で熱烈な太極旗愛国者、金文洙(キム・ムンス)、全光勲(チョン・グァンフン)ら愛国者に背を向け、愛国の基本を無視し、政治の基本である法治、憲法守護、安保、文化、教育政策などを明確に提示できず、ただ愚かな国民の顔色だけを伺う無能の極致で一貫していた。

3.金鍾仁(キム・ジョンイン)、金炯旿(キム・ヒョンオ)、朴亨埈(パク・ヒョンジュン)、金世淵(キム・セヨン)のような機会主義者を前面に押し出し、人の基本情緒に嫌悪感を与え、有権者を無視する言動を行なった。




今日のテーハミング・ドットコムは、如何でしたでしょうか? 気に入って頂けたようでしたら、下の「人気ブログランキング」のクマのプーさんをクリックして頂けると、テーハミング・ドットコムのランキングと管理人のやる気も少しずつ上がりますので、死ぬほど嬉しいです。 1日1回クリック、宜しくお願い致します! \(^o^)/

宜しければ、シェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。