ユン・ミヒャンの父親に「慰安婦憩いの家」管理費として7500万ウォン支出…《韓国人の反応:寄付金で、新しい家を作ってお父さんに住まわせて、お金まであげて…本当に酷過ぎます!!!》

5月15日、京畿道安城市にある「平和と治癒が出会う家」の門が固く閉まっている。 ここは2013年韓国挺身隊問題対策協議会が慰安婦被害者のための憩いの場として購入した。住民たちは「お婆さん達は、ここ最近1年以上来た事がない」「若い人達が来て酒を飲んで遊んでいた」と証言した。(テレビ朝鮮:キャプチャー)


正義記憶連帯(旧韓国挺身隊問題対策協議会「挺対協」)が、慰安婦被害者を癒すために購入した「憩いの場、平和と治癒が出会う家」をめぐる議論について謝罪した。 同施設は、お婆さん達の憩いの場として活用される計画だったが、いざ開設してみるとお婆さん達が利用する事はなく、ユン・ミヒャン国会議員(前挺対協代表)の父親が一人で居住して、管理していた事が明らかになり、議論を呼んでいる。

正義記憶連帯は5月16日、説明資料を発表し「慰安婦憩いの家事業をきちんと遂行できなかった点については、心から申し訳なく思う」と明らかにした。これに先立って東亜日報は、旧挺対協が2013年、大手企業からの寄付を受けて購入したこの憩いの家を、3年後に処分する事を決めてから最近まで、ユン・ミヒャン前代表の父親に、この憩いの家の管理を任せたと報じていた。

憩いの家は旧挺対協が2013年、現代重工業が愛の実として知られている「共同募金会」を通じて寄付した10億ウォンで購入したものだ。登記簿謄本を見ると、旧挺対協は2013年9月、該当不動産を7億5000万ウォンで購入したと記載されている。旧挺対協は先月、憩いの場を4億2000万ウォンで売っていた事も確認された。 登記時点を基準にすれば、6年8ヵ月で、それも購入価格のほぼ半値で売った事になる。旧挺対協は、憩いの家の購入金額のほかに1億ウォン程度をかけて、憩いの家の内装変更をした事を明らかにした。

これに対し、正義記憶連帯は「購入当時、周辺の相場値段で購入した」とし、憩いの家の購入そのものには、特段の問題はないとしている。それと共に「時間が経つにつれ、建物価値の下落と周辺不動産価格の変化で現在の相場となってしまった」とし「しかし、結果的に寄付金に損失が発生してしまった事は申し訳ない」と謝罪した。ただ、寄付金の損失はどのように処理するかについては答えなかった。これに先立って正義記憶連帯は、この憩いの家を購入した価格7億5000万ウォンを昨年の決算書で初めて「負債」として公示した。正義記憶連帯は、憩いの家を売っても借金をすべて返済できない為、3億3000万ウォンを調達しなければならないと説明した。

正義記憶連帯はまた、憩いの家の管理をユン・ミヒャン前代表の父親に任せた事についても「思慮が足らず謝罪する」と述べた。正義記憶連帯によると、ユン・ミヒャンの父親は2014年1月から2018年6月まで管理費と人件費の名目で月120万ウォンを、2018年7月から2020年4月まで管理費の名目で月50万ウォンを受け取っていた。正義記憶連帯が明らかにした支給金額を合わせると、7580万ウォンになる。

正義記憶連帯は、憩いの家に人が常駐しないと、ずさんな管理になる恐れがあった」とし「建物の日常的な管理の為に、教会社宅の管理士経験のあるユン・ミヒャン前代表の父親に建物管理を依頼した」と説明した。尚、慰安婦被害者らは、この憩いの家には宿泊しておらず、ユン・ミヒャン前代表の父親だけが泊まっていたという疑惑が提起されている。また、憩いの家でワークショップなどが行われた事が伝わると「憩いの家が、目的に反して運営されていたのではないか」という批判も起きている。

韓国ネイバーから「韓国日報」キム・ジョンウォン記者

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_memo&oid=469&aid=0000496952&date=20200517&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=17




韓国人ネットユーザーの反応

 

左:反応総数 右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

 

【韓国人のホンネ】
管理人みたいな事を言っているけど・・・
本当は、寄付金で父親に高級田園住宅を建ててあげて、
毎月100万ウォンずつのお小遣いをあげていたんでしょ。
共感4213 非共感25

【韓国人のホンネ】
↑  返信
違いますよ。
100万ウォンじゃなくて、120万ウォンです。
貸しペンションもしていたようなので、副収入もかなりあったみたいですよ。
この施設は、ユン・ミヒャンのお父さんの別荘だったんですよ。
共感116 非共感2

【韓国人のホンネ】
↑  返信
これ、保守派の事件だったら、今頃はロウソク集会で大騒ぎになっていただろうね・・・
共感114 非共感2

【韓国人のホンネ】
↑  返信
新しい家を作って、お父さんに住まわせて、お金もあげて・・・
純粋に個人のお金なら問題ないけど、それって公金ですからね!
分かってますか???

共感32 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
この憩いの家の疑惑核心部分は、購入時に相場よりも何倍もの値段で買取り、通常の市場価格との差額をキックバックさせて、秘密資金を作った事です。

後日、相場値段で売却して、損失処理すれば良いんです。
実態は、寄付金をユン・ミヒャンの裏金に変えるマネーロンダリングです。
2013年当時、あの地域の不動産価格は7億ウォンどころか、半分の値段で購入する事が出来ました。
何故、高く買ったのか・・・
検察の徹底した捜査を期待します。
共感242 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
寄付金に群がったのは、ユン・ミヒャンだけじゃなかったって事ですね。
共感48 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
えっ、汚ない!!!
それを庇う人達は何なんですか???
韓国に、正義はないんでしょうか・・・
本当に、泣きたくなります。
酷すぎます。

共感31 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑  返信
寄付金を出す純真無垢な犬ブタども・・・
オカルト教団と一緒です。
騙す教祖と騙される犬ブタ信者。
韓国は、詐欺師天国です。
共感17 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
地価があんなに下がった所は、韓国ではあの別荘だけじゃないの??
共感13 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
ニュースで地域住民のインタビューを見たけど、
お婆さん達の姿は、ほとんど見た事がないって・・・
ユン・ミヒャンの親父さんだけだって。
あんな実態を知ったら、誰が寄付をするのか?
町の早朝サッカー会でも支出内訳を公開するのに・・・
慰安婦被害者は、本当にただの金儲けの道具だったんだね。
酷い話だ。
共感55 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
ペンションを建てて、運営収益に小遣いまで、親父さんにあげてたのか?
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
こうした報道は、ムン・ジェイン大統領様が嫌います。
これ以上、暴露報道をすると、言論統制しますよ!!
共感5 非共感1

【韓国人のホンネ】
正義記憶連帯こそ、真の土着倭寇だ!!
共感1635 非共感23

【韓国人のホンネ】
↑  返信
もっと暴いてくれ!
我々は、お前らが私腹を肥やす為に寄付したのではない!
本当に吐きそうだ!
共感4 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑  返信
民主党に票を集中させ過ぎてしまった。
既に「ファミリーを庇(かば)う作戦」にシフトしたようだ。
このままでは、ユン・ミヒャンも正義連も、生き延びてしまうんじゃないか?
共感11 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
共に民主党=土着倭寇
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
思慮深さが足りなく、バレてしまい申し訳ありません。
次からは、絶対にバレないよう、用意周到に頑張ります!
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
これぐらいは、大目に見てやれよ。
親孝行な娘じゃないか・・・
君たちは、これよりももっと酷い事をしてただろ。
共感1 非共感9

【韓国人のホンネ】
↑  返信
大目にみろって???
慰安婦お婆さん達を騙し、国民を騙し、国を騙して
私腹を肥やした詐欺師連中を容認しろというのか?
ここは中国ではない!
さっさとお前らの汚い国に帰れ!!!
共感12 非共感1

【韓国人のホンネ】
助けを求める被害者お婆さん達を籠絡した後は、
容赦なく捨て去り、
寄付金で、自分たちの私腹を肥やす事に血まなこになる。
典型的な左派のやり口だ。
横領した金品は全て没収しろ!
共感1332 非共感11

【韓国人のホンネ】
↑  返信
チョ・グクみたいに抱き抱えるのか?
それとも、損切りをするか?
民主党よ、しっかり選択しろ!
判断を誤ったら命取りになるぞ!!!
共感14 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑  返信
寄生虫は、左派そのものだったね。
本当にぞっとする。
掘れば掘るほど、表と裏が余りにも違う。
こうしてみると、パク・クネはまともだった。
共感24 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
ソウル西部地検
取り調べ、早くやれ!
絶対に、民主党・政府の圧力に屈するなよ!!!
共感34 非共感0

【韓国人のホンネ】
被害者を慰めるために集まった寄付金が、
ユン・ミヒャンの裏金と親父さんの小遣いになるのか?
共感934 非共感6

【韓国人のホンネ】
↑  返信
私は、市民団体を信じない。
寄付する時は、自分が直接、お婆さん達に会いに行ってする。
共感4 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
こうなったのも、お前らが民主党だけを選ぶからだ。
犬ブタども、自業自得だ。
共感7 非共感0

【韓国人のホンネ】
思慮深くなくて、申し訳ない???
映画「パラサイト」みたいじゃないか!
共感608 非共感3

【韓国人のホンネ】
↑  返信
申し訳ないって事は、罪悪感は一応あるんだろうから、
キチンと責任を取って、全てを白状して処罰を受けろ!
共感6 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑  返信
世論作りはやめて、捜査結果を見てからコメントしてよ。
共感0 非共感9

【韓国人のホンネ】
↑  返信
映画はそれでも、金持ちに寄生したが、
これは慰安婦被害者のお婆さんに寄生!
悪魔もビックリ。
共感21 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
ところで、このペンションの裏金で、
娘をアメリカに留学させたんじゃないかな?
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
これでも、まだ民主党を支持しますか?
チョ・グクの時、本当に怒りに震えたのに・・・
情けない犬ブタ国民です。
共感7 非共感0

【韓国人のホンネ】
比例代表なので、次の順番の人が受け継げばイイじゃないですか。
民主党は、全ての国民を敵に回してまで、
ユン・ミヒャンと心中する必要はありません。
こんな者が民主党議員である事自体、民主党の恥です。
共感203 非共感1

【韓国人のホンネ】
自分も社会運動をしていたら、
今ごろは、親父に家をプレゼントして、
小遣いもあげて親孝出来たのに・・・
親父、サラリーマンでゴメンな。
共感51 非共感1




宜しければ、シェアお願いします。

3 件のコメント

  • 自称慰安婦も同罪の詐欺師、あんたらも乗っかって銅像撤去反対とかして日本からの10億の詐欺を手伝った。この事件に登場する韓国人全員加害者!日本、日本人が被害者なんですけど……。謝罪と賠償をしてくれませんか?

  • 売春婦、売春夫……つまり慰安婦や慰安夫が使ってたって事かな?問題の国会議員も慰安婦だったら問題ないのかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    テーハミング記事投稿カレンダー

    2020年5月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31