すでに「コロナウィルス」は、2015年に予告されていた!!偶然にも、そこには中国の武漢ウィルス研究所も参加…

〔アイキャッチ画像〕 2015年に発表された「ネイチャーメディシン論文」について報道するYTNニュース (YTNニュースチャンネル:キャプチャー)

・2015年の「ネイチャーメディシン論文」で第2のサーズ出現を、警告していた。
・論文を発表した米中合同チームは、野生動物生鮮市場での感染を指摘

[アンカー]全世界を恐怖に追い込んでいるコロナ19が、2015年段階で既に予見されていた事が確認されました。

アメリカと中国の研究チームは、新種のコロナウィルスの出現を警告しましたが、偶然にも実験に参加した中国側の研究所は武漢ウイルス研究所でした。

リー・ソンギュ記者が取材しました。

2015年に発表された「ネイチャーメディシン論文」
(YTNニュースチャンネル:キャプチャー)
[記者]コウモリの体内にあるサーズ類似ウイルスが、人へ感染する可能性を警告した「ネイチャーメディシン」論文です。

2015年、米国と中国の研究チームはコウモリから出たサーズ類似ウイルスを組み合わせて、人の呼吸器系細胞に感染させる実験をしました。

実験の結果、このウイルスは2003年大きな被害を出したサーズウイルスと同じく、人の細胞内で活発に増殖する事が明らかになりました。

マウス実験では、肺に著しい損傷を引き起こす事まで確認しました。

研究チームは、このような研究結果を根拠に、第2のサーズが出現する可能性を警告しました。

研究室風景
(YTNニュースチャンネル:キャプチャー)
[キム・ジョンギ/高麗大学薬学部教授:(ネイチャーメディシン論文は)多くのコウモリにはサーズ類似のウィルスが存在し、いつでも人との接触を通じて人に感染させる事が出来る、だから私たちはこれからも、過去に発生したサーズのような感染症に備えなければいけないと警告を出しています]
研究チームは特に、ウイルスが野生動物市場を通じて人間に感染する可能性があると指摘しました。

現在、全世界を襲っているコロナ19事態を、きちんと警告していました。

[キム・スンテク/韓国パスツール研究所・責任研究員:感染症にはそう言う部分が多いです。
この論文も、サーズが流行してから既に17年も過ぎていますから、世間の関心はほとんど無くなっていたのです。しかし学界は引き続き研究して警告を発していますが、実際にはこれに続く具体的な行動を取る事は時間もかかるので厳しい状況です・・・]
キム・ジョンギ/高麗大学薬学部教授
(YTNニュースチャンネル:キャプチャー)

偶然にも、この研究にはコロナ19ウイルスの流出疑惑が提起されている「中国の武漢ウイルス研究所」が参加していた事も確認されています。

この為、この研究に使用されたウイルスが、今回のコロナ19事態と関連しているのではないかと言う疑惑が持ち上がっていますが、まだそれを裏付ける証拠は出ていません。

重要な事は、今回のコロナ19のような新種のウイルスは、いつでも発生する可能性がある為、今後とも世界各国が、防疫強化と治療薬の開発に、より多くの努力をしなければならないという事です。

韓国ネイバーから「YTNニュースチャンネル」リー・ソンギュ記者

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=052&aid=0001409547&date=20200304&type=2&rankingSectionId=105&rankingSeq=2




韓国人ネットユーザーの反応

左:反応総数
右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

【韓国人のホンネ】
それにしても、タイミングが絶妙だよね。
コロナを2015年に研究して、2019年に発生しましたって・・・
そして…中国の武漢ウィルス研究所がこの研究に参加しているんでしょ。
それじゃ、中国の仕業だと言っているようなもんだけど、証拠は無し。
共感1693 非共感39

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
ってことは、既にワクチンも作られている可能性がありますね・・・フフフ
共感34 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
これって、習近平が言うウィルス犯人探しの一環ですかね?
でも、これだと逆に、心証的には中国が犯人になってしまうような・・・
wwwww
共感7 非共感3

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
もしくは、アメリカが中国に生物テロを仕掛けたとか?
トランプは、習近平を潰したいだろうからね。
共感6 非共感8

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
世界地図から消える国、中国、日本、イタリア、イラン、北朝鮮。
wwwwww
共感8 非共感5

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
韓国が入っていませんけど? wwwwww
共感4 非共感1

【韓国人のホンネ】
「チャイナゲート」を検索してみて下さい。
朝鮮族があらゆる分野で、葛藤をもたらすように世論操作をしています。
共感1692 非共感293




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
ユダヤ系アメリカ人の細菌実験だったんだろう?
ワクチン売って、ぼろ儲けするつもりなんだろうね。
共感4 非共感31

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
朝鮮族は、自分が中国人だと言う事に誇りを持っているみたいだけど、
それって、プライド低過ぎないか???
共感17 非共感3

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
属国家畜に言われたくないわ!
共感3 非共感15

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
「朝鮮族」という名称を変えるべきだ。
彼らは、100%中国人だ。
韓国でお金を稼ぐ、共産思想に惑わされたアカだ。
共感43 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
同じ韓国語を使うからって、同じ民族、同胞だと錯覚してはいけない。
アイツらは、ただの中国人だ。
そんな朝鮮族に書き込み操作をされて国がぐらつくなんて・・・
朝鮮族を中国に送り返そう!!!
共感39 非共感6

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
君のおじいさんは朝鮮族です。
君は、その末裔ですよ。
君は、自分で自分を罵っているのです。
共感5 非共感43

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
チャイナゲートは本当に深刻だ。
未来統合党の皆さん!朝鮮族の書き込み禁止法案を作って下さい!!
共感3 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
もうチャイナゲートの記事は出ないと思って、いい気になって書き込んでんだろ!
お前ら朝鮮族を追い出すまで、やるからな!!!
共感11 非共感0

【韓国人のホンネ】
「2015年、米国と中国の研究チームはコウモリから出たサーズ類似ウイルスを組み合わせて、人の呼吸器系細胞に感染させる実験をしました。」
お前ら、なんで勝手に、こんな実験をしたんだよ!!!
遺伝子組み換えで、感染力を高めようとしたのか!!!
バカヤロー!!!
共感841 非共感33

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
では、噂されていたウイルス流布、流出説が正しいのか?
誰だ〜!誰の仕業だ〜!!!
共感29 非共感3

【ご参考動画】

https://youtu.be/UXDyTwpx6tA
米ハーバード大教授、千人計画逮捕!
武漢に21種類のウィルス提供!!!
引用ソース:令和日報

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
武漢ウィルス研究所で実験に使った動物を、武漢海鮮市場で売り、
その動物の屠殺過程でウイルスが拡散したって感じじゃないかな・・・
共感47 非共感7

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
この間のニュースで、
武漢で最初に感染した人は武漢海鮮市場には行っていなかったと公式発表されてます。
いずれにしても、武漢ウィルス研究所が発生源である事は間違いないでしょうね。
共感22 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
科学実験のおかげで、2015年には、その危険性を正確に予見出来ていたのです。
問題は、その警告を私たちが見過ごしてしまった事です。
共感25 非共感7

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
この論文を説明したYouTubeを見たけど、「米国と中国チームは、治療薬を開発しようとしたが、いかなる治療薬も作れなかった」という説明があった。そのウイルスがコロナ19かは分からないが、肺を攻撃するコロナ19と類似性があるって・・・
共感36 非共感4

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
それ、人為的にコロナ19のようなものを作り、ワクチン開発には結局、失敗したという話ですよね? YouTubeのチャン・ハンジュンという内科の先生のやつです。
共感20 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
私も二つのYouTube動画を見ましたが、ワクチンを作れないのは、
複数の人を経由すると完全に違うウイルスへ変異するかららしいよ。
人類が絶滅するのは、核戦争ではなく、ウイルス伝染病で間違いない!!!
共感5 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
なんでも、ワクチンを作って、お金を稼ごうとしたみたいです。
共感2 非共感3

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
あなた方のコメントを見てると、犬鳥肌が立ちます。
抗体も出来ない、治療薬も作れない、人類が滅亡する・・・
新天地に騙されるバカが多いのはよく分かります。
知能レベルが低すぎですよ!
共感6 非共感4

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
クリック件数アップを狙って、
タイトルで釣る乞食ユーチューバたちの信憑性なんか、
10%ぐらいだと思ってた方がいいよ!wwww
共感2 非共感8

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
タイトルで釣るって言えば、この記事タイトルも酷いよね。
「すでにコロナウィルスは、2015年に予告されていた」なんて・・・
これじゃ預言者の言葉みたいで、皆んなびっくりして、
思わずクリックするよね。
共感14 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
確かに!私もそれでクリックしました!!
予告ではなく、科学的警告とか書いて欲しいわ・・・
共感9 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
自分は、先週のディーン・クーンツの続編かと思って飛びついたよ!
ま、読んでみたらオカルトでもないし
真面目な話で少し、がっかりだけどね・・・wwww
共感13 非共感6

【韓国人のホンネ】
武漢ウィルス研究所が発生源であるのは、ほぼ間違いないだろう。
中国人は、コウモリを食べるしね。
しかし、こんな短期間に世界中に広まるところを見ると、
よっぽど感染力があるんだろうな〜
コロナのせいで、日常生活が消えてしまった。
共感213 非共感1




【韓国人のホンネ】
どう考えても、コロナは野生動物を食べて出来たウイルスじゃないと思う。
誰かが人工的に作り出したんだよ。
共感134 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
確かに、野生動物を何千年以上も食べてて大丈夫だったのに、
今になって発生するってのも話にならない。
共感9 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
動物が暮らす環境が汚染されて、突然変異を起こすとか・・・
共感0 非共感2

【韓国人のホンネ】
私は、ビル・ゲイツ主犯説を強く信じる。
ビル・ゲイツ財団は、コロナウィルスの特許申請を2015年(!)にして、2018年には特許取得完了。
翌年の2019年10月には、コロナウィルスのパンデミック・シミュレーションをやってるからね・・・
そして、その2ヶ月後には、コロナウィルスが発生、現在はパンデミック状態になってる。
出来すぎじゃない???
共感125 非共感0

【韓国人のホンネ】
ビル・ゲイツ傘下の製薬会社が今年、肺線維化をなくす新薬の特許を取得したって噂聞いたけど・・・
共感104 非共感0


【ご参考動画】

この動画は、ビル・ゲイツ財団が後援する「イベント201」に関するYouTubeです。
イベント201とは、2019年10月18日に実施された「コロナウィルス・パンデミック・シミュレーション演習」の名前です。

ビル・ゲイツ財団は、コロナウィルス特許取得(2015年申請/2018年認可)と、新薬・ワクチンの開発を行なっています。また、ビル・ゲイツ財団は、コロナウィルスとの戦いに資金拠出しています。

https://youtu.be/tGl5yyVGCp8
Event 201 Pandemic Exercise Highlights Reel
この動画の言語は英語ですが、PCより再生して翻訳の自動生成→自動翻訳から日本語を選ぶと、何となく日本語で内容がわかるように翻訳されていると思います。

ビル・ゲイツ財団の陰謀説にご興味のある方は、以下のサイトをご推薦します。

先週記事投稿しましたディーン・クーンツの予言小説「アイズ・オブ・ダークネス(闇の目)」並みに、ミステリアスな世界です。

コロナウィルスのワクチン開発、特許取得をしていたビル・ゲイツ財団

新型コロナウィルスでフェイク拡散:それはビル・ゲイツの陰謀


【韓国人のホンネ】
故意かどうかは別にしても、武漢ウイルス研究所からの流出が一番信憑性がある。
ビル・ゲイツは分からないけど、中国のせいである事だけは確かだ。
なので、絶対に「武漢肺炎」と呼ぶのが正しい!!!
共感87 非共感3

【韓国人のホンネ】
これって、YouTubeでは1ヶ月前ぐらいから大騒ぎになってましたよ。
YouTubeをバカにしないで下さいね・・・wwwwwww
共感58 非共感5




エキサイトフレンズ

宜しければ、シェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テーハミング記事カテゴリー

テーハミング記事投稿カレンダー

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930