新型コロナ武漢ウィルス研究所起源:中国人学者が「科学的証拠」を近く公開へ!!!

中国出身のウィルス学者、イェン・リモン博士が9月11日、ITVトークショー「ルーズウーマン」のインタビューに応じている。イェン・リモン博士は「新型コロナウィルスは中国武漢ウィルス研究所で人為的に作られたもの。その証拠を近く公開する予定」と述べている。 (ITV映像/中央日報:キャプチャー)

 

□ 中国のCDCから得た証拠、ゲノム塩基配列公開示唆
□ 武漢ウィルス研究所だけが、このウイルスを作る事が出来るという証明
□ 9月11日、コロナ1日感染者数、全世界で31万人を超え…最多記録

中国出身のウィルス学者が「新型コロナウィルスが、中国武漢ウィルス研究所で人為的に作られた事を立証する科学的証拠を持っており、間もなく公開する」と明らかにし波紋が予想される。

新型コロナウィルス感染症が9ヵ月以上全世界を席巻している中、しばらく静かだったコロナウィルス起源論争に再び火を付けるものとみられる。

9月11日(現地時間)、米ニューヨークポスト、英メトロなどの外信によると、中国出身のウィルス学者イェン・リモン博士はこの日、英ITVのトークショー「ルーズウーマン」との画像インタビューでこのように暴露した。イェン・リモン博士はコロナウィルスが武漢ウィルス研究所で作られたという科学的証拠について「中国疾病統制予防センター(CDC)と現地の医師から得た」と明らかにした。

イェン・リモン博士は香港大学に在職し、コロナ事態の初期段階から研究を行っており、新型コロナウィルスのヒト人感染の可能性を中国政府が公式発表する少なくとも3週間前にはすでに知っていたと暴露している。 イェン・リモン博士は「昨年末、中国本土にいる同僚の学者からヒトへの感染事例に関する情報を入手し、研究結果を大学研究所の責任者に報告したが、黙殺された」と主張した。イェン・リモン博士は、この暴露で身の危険を感じ、今年4月から香港を離れ米国に逃避している。

武漢ウイルス研究所(AFP=連合ニュース/中央日報:キャプチャー)

イェン・リモン博士は、某所で行われたリモート・インタビューで「武漢ウィルスが武漢市場で初めて発生したという大々的な報道は、煙にまく煙幕だ」とし「コロナウィルスは、自然発生したものではない」と主張した。

イェン・リモン博士は、公開を予告した証拠が一種のゲノム塩基配列のようなものである事を示唆した。「ゲノム塩基配列は、人の指の指紋と同じだ」と述べた。続いて「すなわち、これを基にこれら(ウィルスが武漢ウィルス研究所から出たという事)を確認出来るだろう。私はこの証拠をもって、何故このウィルスが中国の武漢ウィルス研究室で発生したのか、何故彼らだけがこのウイルスを作る事が出来るのか、人々に伝えたい」と明らかにした。

この証拠については「生物学の知識がなくても、誰でも確認する事が出来る」と付け加えた。

武漢ウイルス研究所(AFP=連合ニュース/中央日報:キャプチャー)

イェン・リモン博士はこうした暴露の理由について「(世界に)真実を伝えなければ、自分が後悔するからだ」と述べた。

イェン・リモン博士がこの暴露をした9月11日、世界の新型コロナウィルスの1日の確定者数は31万人を超え最多を記録した。統計サイトのワールドメーターによると、9月11日、全世界のコロナ1日感染者数は31万692人であると集計された。これまでの世界の新型コロナウィルス累積感染者数は2894万人余りで、死亡者は92万人余りに達している。

イェン・リモン博士は「ウィルスの起源を知る事はとても重要で、もし私たちがそれを克服できないなら、全ての人の生命を脅かす」と警告した。

コロナウィルス電子顕微鏡写真 (EPA=連合ニュース/中央日報:キャプチャー)

そして「中国政府が自分(イェン・リモン博士)に対する(悪意ある)噂を広め、自分を嘘つきにする為に人々を動かした」とも主張した。

最近まで、米国当局などは「新型コロナウィルスは中国武漢ウィルス研究所から出た」と主張し、中国政府と攻防を繰り広げている。しかし武漢ウイルス研究所側はこの4月「研究所職員の中で、誰も新型コロナウィルスに感染した人間がおらず、また研究所のセキュリティは最高レベルだ」と述べ、疑惑を強く否定した。米政府も新型コロナウィルスが武漢ウィルス研究所から出たという明確な証拠は提示できていなかった。

韓国ポータルサイト:ネイバーより

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_memo&oid=025&aid=0003034685&date=20200913&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1




韓国の反応

 

左:反応総数 右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

 

【韓国人のホンネ】
地球の癌、中国が全世界に大災害を起こそうと武漢ウィルス研究所で作ったんだね。
これでも中国夢を夢みるムン狂人。
共感2631 非共感88

【韓国人のホンネ】
↑  返信
やっぱりね・・・
武漢肺炎は、中国共産党の仕業だった。
共感10 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
故意に広めたのではなく、誤って流出したようだ。
アジアの患者と欧州の患者の重症度が違うのを見ると、欧米人を狙って作ったのかもしれない。
共感3 非共感15

【韓国人のホンネ】
↑  返信
ワクチンも中国の会社が、数十万人対象の実験で成功したって・・・
何か匂わないか?
共感12 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
とんでもないフェイクニュースです。
トランプが何千回も嘘をつくように、アメリカにはこの手のフェイクニュースで溢れかえっています。
共感1 非共感60




【韓国人のホンネ】
↑  返信
トランプよ、もっと習近平を痛めつけろ!
共感9 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
これは完全に20世紀少年じゃないか!
共感1 非共感0

【韓国人のホンネ】
全世界が一丸となって中国、いや中国共産党を相手に損害賠償請求をして欲しい。
賠償出来ないのであれば、国際社会から完全に孤立させ、五胡十六国に分ける方法でも良い。
共感1624 非共感14

【韓国人のホンネ】
↑  返信
いいアイデアですね。
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
中国もウイルス被害国です。
被害国に賠償を要求するのは、如何なものでしょうか?
共感0 非共感214




【韓国人のホンネ】
↑  返信
中国人1名、発見!!!
共感18 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
中国は、春秋戦国時代へ  GO BACK !!
共感 非共感

【韓国人のホンネ】
↑  返信
中共を追い出し、台湾に政権運営を任せよう。
中国人に最大の屈辱感を与えるべきだ。
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
チベット・ウィグル・香港、独立、大賛成!
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
このイェン・リモン博士、暗殺されるんじゃないの?
身辺警護を徹底して下さい。
共感1625 非共感8




【韓国人のホンネ】
↑  返信
既にアメリカに亡命中で、アメリカの保護を受けています。
共感50 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
アメリカにいた中国人研究員も証拠発表前に殺されている
この人の無事を祈ります。
共感181 非共感3

【韓国人のホンネ】
↑  返信
命をかけて真実を言う中国人もいるんですね。
良かったです。
共感8 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
あれぐらいの暴露なら、死を覚悟しているだろう。
使命感がなくては、絶対に顔出しまでは出来ない。
共感6 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
何で、予告ではなく、そのまま発表しないんだ。
発表する前に暗殺されたら、全ては闇に葬られるではないか。
共感24 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑  返信
本当に何をされるか分からない。
家族や知人を脅迫・拉致監禁する事も出来る。
アイツらは、どんな手を使ってでも、この博士の居場所を突き止めるだろう。
共感6 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
普通、本物なら電撃・奇襲発表するんじゃない?
これじゃ、中国に対抗措置を取らせる時間を与えるようなもんだろ。
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
いまだに、親中政策を続けるムン災害。
あれは人間ではない!
共感776 非共感85

【韓国人のホンネ】
↑  返信
人民を統制できる中国が好きみたい。
犬ブタを統制し、政権維持も出来るし。
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
突然、人口13億人の中国で感染者ゼロってあり得るか?
もしあるとすれば、事前にワクチンを持っていたって事しかあり得ないだろ。
共感286 非共感1




【韓国人のホンネ】
全世界で、反中国の動きを見せなければならない。
中国は、米国から覇権を奪おうと、故意にウイルスをばら撒いた。
時間をかけてワクチン開発に成功した、と発表しようとしたが、
予想に反して武漢ウイルスが変異し始め、
計画が数回狂ってしまったと、中国の専門家たちが暴露しようとして
皆んな中国共産党に暗殺されてしまった。
共感181 非共感1

【韓国人のホンネ】
これが事実なら、中国は地球上から抹殺されなければいけない。
共感140 非共感3

【韓国人のホンネ】
いま、中国が世界で初めてコロナワクチンを開発したと記事が出てるぞ。
副作用ゼロ、感染者ゼロだって・・・
これが話になるか???
世界的なワクチン会社が、副作用を無くすまでは発売しないと言っているのに、
医療水準の低い中国がこんな短時間で作れるのか?
この中国人学者の言う事が真実だと言う事は、発表を待たなくても分かる。
世界は、中国に懲罰的損害賠償を請求しなければいけない!!!
共感99 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
この人が消えたり死亡したとすれば、それは中国がこの学者の言ってる事を認めた事になる。
共感62 非共感1

【韓国人のホンネ】
中国が人工的に作ったウィルスなんだから、中国が事前にワクチンを持っているのは当たりまえ。
それを最近になって、ワクチン開発に成功したかのように報道するのは、責任を回避する為の陰謀だ。
共感54 非共感2




エキサイトフレンズ

宜しければ、シェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テーハミング記事カテゴリー

テーハミング記事投稿カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031