人間の子供の背骨で作った「人骨ハンドバック」販売!!!《韓国人の反応:怖い…これって遺体テロ事件として捜査すべきじゃないですか???》

〔アイキャッチ画像〕
話題になった人骨ハンドバッグを、デザイナーのアーノルド・プトラが手に持って見せている。 /インサイダー(朝鮮日報:キャプチャー)

インドネシアのデザイナー
プトラが540万ウォンで販売!!
議論を呼ぶと・・・
「人間の肌で作った製品もある」と嘲笑
カナダなどでは人骨が合法取引!!

人(子供)の背骨とワニの舌で作られたハンドバッグが、オンラインで約4000ユーロ(約540万ウォン)で売られたが、抗議を受けて販売が中断された。 デザイナーは「人骨は合法的な経路で入手した材料」と話した。

インドネシアのファッションデザイナー「アーノルド・プトラ」が2016年、ワニの舌と人の背骨で作ったハンドバッグが話題になっていると、米国オンラインメディアの「インサイダー」などが最近報道した。

英国のアバンギャルドファッション・ショッピングモール「ディアンコンベンション」などで約540万ウォンで売られていたこのかばんの商品説明には「アーノルド・プトラ」がデザインした100%ワニ舌と人の背骨カバンは倫理的に入手した材料で、多層のパネル構造で製作されており、ナチュラルな仕上げと独特のパターンを誇る」とし「使用者一人ひとりの感性を形象化する事ができ、1対1の注文によって、きめ細かくハンドメイド(手工芸)として製作される」との説明が付いていた。

議論の的となったカバンは、カゴスタイルのハンドバッグで、取っ手が人間の背骨と見られる材料で作られた。 ワニの舌を何本もつなぎ合わせた形だ。 一部の販売ページには”子どもの背骨”という説明が付いていたと「インサイダー」は伝えた。 今はネットユーザーの抗議を受け、販売ページとショッピングモールの事務所の連絡先を削除した状態だ。

プトラは、世界各地を歩き回りながら、自分のインスタグラムに異国的な旅行写真と高級ファッションを披露する事で有名なデザイナーだ。 彼は「リッチ・キッズ・オブ・インスタグラム(インスタグラムのお金持ちのお坊ちゃん)」の認証を受け、2017年にはインドネシア・メディアで「インドネシアで最も多くの自動車を集めたコレクター」として紹介された。

このカバンが遅れてソーシャルメディア上で広がり、怒ったネットユーザーたちが質問を浴びせると、プトラは「カナダで書類を用意して合法的に調達した」と釈明した。医療業界に寄贈された人間の遺骨を取り扱う会社から、人間の骨を購入することが可能だという。

ワニの舌についても「ワニの肉と皮産業の副産物にすぎない」とし「十分な量の材料を集めて舌を平たく伸ばすのが大変だった」と述べた。 書類を公開せよとの要求に「秘密維持誓約のため駄目だ」と拒否した。

倫理性の議論が続くと、彼はこれ見よがしにインスタグラムに嘲笑的な書き込みをした。 北朝鮮の金日成(キム・イルソン)軍事総合大学前で犬の毛のベストを着て撮った自分の写真をアップさせ「私に北漢山の犬の毛のベストを取り出して着させないでください。 実際には人間の副産物で作った合成樹脂とアルビノ(白色症患者)の皮膚で作ったコレクションを準備中だが、今年末ごろ発売されるかもしれません」と冗談めかして対応した。

米国の一部の州やカナダなど一部の国では、学術目的などで人間の骨を売買する事が合法化されている。 実際、カナダにある「スカルストア」という会社のホームページにアクセスしてみると、人間の頭蓋骨を1950カナダドル(約167万ウォン)で販売している。

同社の代表はプトラがデザインした背骨カバンの取っ手について、医療用の標本として使われたものとみられる、と「インサイダー」に話した。 他の専門家たちも「人間の骨であるのは確かだ」との立場だ。

販売業者は、人骨ハンドバックの取っ手の出所を尋ねる一部ネットユーザーに対して「プトラは古代部族が住む地域を訪問してぜいたく品をプレゼントし、彼らが貴重に思う品物を受け取る」と答えたが、プトラは「骨は古代部族地域を旅行する時に受け取ったものではない」と否定した。 彼はかつて、ジャングル奥地に住む原住民部落を旅行し、偽物の時計をプレゼントし、これをからかうような書き込みをソーシャルメディアに掲載して批判を受けた。

相次ぐ議論にも関わらず、プトラは引き続き、自分のデザインに固守するという立場だ。 また「(人々の)反対があってこそ、よりパワフルな創作活動が出来るのではないか」とし「私は自分の信念を曲げるつもりはなく、テーマを頻繁に変えて私のアイディアを実現し続ける」と明らかにした。

韓国ネイバーから「朝鮮日報」イ・ゴンチャン記者

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_like&oid=023&aid=0003525686&date=&type=1&rankingSectionId=001&rankingSeq=3




韓国人ネットユーザーの反応

左:反能総数
右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

【韓国人のホンネ】
人間みたいな悪戯するな!
未開人め〜
共感3980 非共感37

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
コイツは、未開人と言うよりも、完全なサイコパスだろ。
共感11 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
アイツらインドネシア人は、日本から植民地支配を受けた事も光栄に思う種族だから・・・
共感2 非共感3

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
朝鮮人は数千年間、中国の属国として支配されていた事を誇りに思っていましたけど、何かおっしゃいました?
共感12 非共感18

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
未開なのは、日帝支配前の朝鮮人です!
wwwwwwwww
共感3 非共感26

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
個人の問題です。
民族や国家で一括りするのはやめましょう。
共感8 非共感30

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
需要があるから供給があるのです。
あれを買う人がいるって事ですよ。
誰かを殺して作ったのではないでしょうから・・・
家族のいない遺骨の可能性が高いですね。
同じ人間として、ゾッとしますが、
私たちも、動物の骨や部位を加工して生きていますから、
あれを非難すると言うのは、偽善だと思います。
人間も同じ動物ですよ。
共感2 非共感12




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
人骨ハンドバックなんて、災いの元だ。
考えること自体も災いだ。
共感4 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
じゃあ、人間は獣の皮でカバンを作らないのですか??
どうせ土に帰るんですよ・・・
共感3 非共感16

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
人権を重視するアメリカやカナダで、人骨が正式に流通している事も驚きです!
共感0 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
マリファナ・大麻だって、合法化されている国ですよ・・・
実態は、未開な国です。
共感3 非共感4

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
プトラさん、
他人の骨や皮膚など使わずに、自分の骨や尻肉を使った創作活動をして下さい。
そうしたら、芸術家魂は認めてあげます。
wwwwwwwww
共感6 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
韓国には、胎盤印鑑や胎児の歯で装飾品を作る会社もありますし、
胎盤で薬や漢方薬を作って注射する医師も多いですよ・・・
wwwwwwwww
共感2 非共感5

【韓国人のホンネ】
見るだけでもぞっとしますが、
それを作る人も、高い値段で買う人も、正気では無いですね。
共感2847 非共感23




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
人間が、獣皮でカバンを作るのはイイのか?
笑わせるなよ!!
共感11 非共感42

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
身の毛もよだつ発想ですね。
人間と獣は一緒ですか???
無神論者は、神と霊魂を否定するから、動物殺害と人間殺害を似せて考える傾向があります。
だから、共産主義者は、躊躇なく自国民を大量虐殺できるのです。
有神論者は、神、霊魂を信じる為、人間と動物の格を同じと考えません。
人と動物を混同する思想の根源は、無神論であり、無神論は悪が似合います。
人と獣は違います。
共感6 非共感30

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
その論理だと有神論者は、人間以外の動物なら、犬や猫でも殺して食べてイイって事か?
共感3 非共感5

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
あれが欲しいという人間なんて、いるのでしょうか?
本当に、不思議です。
共感8 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
ハハハ・・・
韓国にも、オカルト教団は多いですよ。
悪魔崇拝団体もあります。
貴方が知らない世界はイッパイありまので、意外と需要はあると思います。
私は気持ち悪いので、絶対に買いませんが・・・
共感5 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
なんて人間なんだ!!!
嘲笑写真までアップさせて・・・
インドネシア政府は、取り締まるべきじゃないか?
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
炎上商法ってやつじゃないの?
共感6 非共感9




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
次回作は、人間の内臓マフラーですね。
wwwwwww
共感1 非共感4

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
コイツ、人体の神秘展に展示して、さらし者にした方がイイんじゃないか?
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
世の中が恐ろしいです。
地獄に落ちそうです・・・
共感389 非共感15

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
大丈夫です。
貴方がいる韓国は、既に地獄です。
貴方は、地球や宇宙の観点から見れば、本当に無意味な人生を生きている、ちっぽけな存在です。
共感6 非共感24

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
貴方は、悪魔ですか?
共感5 非共感2

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
分かりますか?
共感1 非共感4

【韓国人のホンネ】
大事な我が子を早くに亡くし、世の中に何か良い意味を残そうと寄贈したのに・・・
それをカバンのノブに作り変えて骨ハンドバックにして販売・・・
また、それを買う人がいて・・・
寄贈した親からすれば、二重、三重の悲劇です・・・(泣)
私なら発狂して、カバンを探し出して、取り戻します。
共感184 非共感0




【韓国人のホンネ】
私は、本科1年生の時、解剖学の先生が寄贈者に対する尊敬と礼儀を持って、いつも行動しろと本当に厳しく教えられた。
私達は勉強しなきゃならないのに、問題が生じるのを恐れて写真も撮れず、直接、毎日学校に行って見ながら勉強した。
教授は、眼のような部分は、突き刺すように握ってはいけないと厳しく教えていたが・・・
あの人たちは、写真はおろか、持ち歩くなんて・・・
全く、理解できない。
共感136 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
遺体テロ事件として捜査するべきです。
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
悪口を言うのも惜しい、獣の行為だ。
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
中国では人肉が市場で取引されているし、高値で臓器も売られています。
このように人体の一部が商品化されて取引の対象になれば、
あとは、金を稼ぐために人間を狩るしかありません。
人骨ハンドバックなんて、決して許される事ではありません。
共感133 非共感4

【韓国人のホンネ】
これは、犯罪ではないですか?
ご遺体を寄贈した人は、まさかハンドバックの材料になると思って寄贈した訳ではないでしょう。
人間の尊厳を完全に無視した非道残虐行為です。
アーノルド・プトラ、人骨を販売した会社、人骨ハンドバックを取り扱った会社、
全て、厳しく罰するべきです。
共感124 非共感0

【韓国人のホンネ】
注文手作りってあるけど、
注文を受けてから、子供を探して殺害するんですか?
人間のアルビノ皮膚で作るって一体、何なんですか?
死んだ人のものだと言っても、正々堂々とインターネットにアップするなんて話になりません。
一刻も早く、拘束して精神病院に入れて下さい。
共感59 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
私も誰かに殺されて、
自分の骨が、お金持ちの装飾品として売られるんじゃないのかな・・・
本当に、恐ろしい話です。
共感2 非共感0




【韓国人のホンネ】
このプトラ、「2017年にはインドネシアのメディアで、インドネシアで最も多くの自動車を集めたコレクターとして紹介されている」って・・・
そんなに、需要があるって事ですか???
完全に狂ってますよ!!!
共感52 非共感0

【韓国人のホンネ】
プトラ、愚漢肺炎になって、早くあの世に行って欲しい!
共感49 非共感0

【韓国人のホンネ】
芸術家を気取っているみたいですけど、
プトラさん、貴方がやっている事は、残酷な犯罪行為です。
人間の仮面をかぶった獣です!!!
共感44 非共感0

【韓国人のホンネ】
あんな奴は、法律を作って死刑にしろ!
あれが合法なら、子供を拉致して、背骨だけを扱う闇組織だって生まれる。
インドネシアのメディアは、浮かれて報道している場合じゃないだろ!!!
共感35 非共感0

【韓国人のホンネ】
このプトラ、韓国であれば国民情緒法で、即、刑務所行きです。
共感26 非共感0




宜しければ、シェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テーハミング記事投稿カレンダー

2020年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31