米国、韓国を人権監視対象国に入れると警告!!!

クリス・スミス米下院議員(朝鮮日報:キャプチャー)

 

クリス・スミス米下院議員が12月11日(現地時間)、声明を発表し「民主主義国家(韓国)が、北朝鮮住民を支援する行為を犯罪とする立法を進めている事に懸念を表明する。」と訴えた。

 

韓国政府の人権制限措置などを強い口調で批判し、韓国を米国務省の「ウォッチリスト」(監視対象国)に載せると警告した。

 

スミス議員は、この日発表した声明で
「韓国政府は、コロナに対応するという名目で宗教と表現の自由、大統領に対する批判を抑制している。」と明らかにした。

スミス議員は、米議会内の超党派国際人権機関「トム・ラントス人権委員会」の共同委員長を務めている。

同議員は、ニュージャージー州で共和党議員として20回当選している。

コロナ防疫局面で、政府が保守団体の集会を許可せず、教会などを対象に家宅捜索を行った措置などを意識した発言とみられる。

スミス議員はまた、共に民主党が立法強行を予告したいわゆる対北朝鮮ビラ禁止法(南北関係発展法改正案)を「愚かだ」と表現し、「北朝鮮に過度に頭を下げている。」と批判した。

最近、共に民主党が国会法制司法委員会で単独採決した法案は、ビラ散布などで南北合意書に違反した場合、3年以下の懲役または3000万ウォン以下の罰金刑に処するとしている。

スミス議員は、
「文在寅(ムン・ジェイン)大統領の国会同志たちは、なぜ根本的な市民的・政治的権利を無視しているのか」

「愚かな立法は、共産主義、北朝鮮を黙認する事になる。」とした。




続いて
「韓国の共に民主党議員は、この法案が誤って立案されただけでなく、民主主義と自由に対して恐ろしい意味を持つと認識する事を心から願う。」と法案の撤回を要求した。

スミス議員は「(同法案が)最終通過した場合、米国務省が発行する信教の自由・人権レポートなどで韓国の民主化に対する献身度を再評価するだろう。

おそらく韓国をウォッチリスト(監視対象)に載せる可能性が非常に高いという事であり、これはとても悲しい事になるだろう。」と明らかにし、今後、波紋が予想される。

スミス議員はまた、文在寅(ムン・ジェイン)政府の外交政策については「中国に傾いている」と指摘した。

下院外交委員会人権小委員長を務めたスミス議員は、これまで人権問題に深い関心を示してきた議員だ。

ワシントンのある消息筋は、
「韓国政府に向けた声明は、いつになく表現が荒く水位が高く、それだけ現在の状況を深刻に受け止めているという意味に解釈できる。」と語った。

 

韓国ポータルサイト:ネイバー「朝鮮日報」より

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=023&aid=0003582939&rankingType=RANKING




韓国の反応

 

左:反応総数 右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

 

【韓国人のホンネ】
最初、ムン・ジェインが一度も経験した事のない国を作ると言った時、
どんな素晴らしい国になるかと期待に胸を膨らませた。
しかし、現実はムン災害だったね。
まだこの政権と1年も付き合うなんて、本当に鳥肌が立つ。
共感12 非共感1

【韓国人のホンネ】
国の財政状態がここまで悪化したのは誰のせい?
アメリカは全て知っている。
アメリカは、韓国国民の嘆きを理解してくれている。
落胆しないで、望みを持ってみよう!
共感8 非共感0

【韓国人のホンネ】
おーい、民主左派ども、
お前たちが好きな外信情報だぞ!!
何か言う事はないのか?
共感12 非共感0

【韓国人のホンネ】
外部からの目が一番確かだね。
本当にこの国の未来が怖い。
共感7 非共感0

【韓国人のホンネ】
ムン・ジェイン民主党、終わりました。
共感2 非共感0




【韓国人のホンネ】
世界最悪の人権弾圧国家、中国・北朝鮮を崇拝するムン・ジェイン悪魔。
共感9 非共感0

【韓国人のホンネ】
つまり、ムン・ジェイン独裁という評価って事ですね!!!
共感6 非共感0

【韓国人のホンネ】
これ、米下院議員の個人的な意見だろ?
くだらん記事を書くんじゃないよ、バカ記者!
共感2 非共感35

【韓国人のホンネ】
他国でもこれぐらいの分析をしているのに、自分たちだけが分かっていないと言う・・・
本当に恥ずかしい犬ブタ国民です。
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
もっとひどい言葉で、罵(ののし)って下さい!!!
共感8 非共感0




【韓国人のホンネ】
パク・クネが、「ムン・ジェインが大統領になれば、批判も出来なくなる。」と言ってたけど、本当だったね。
共感13 非共感0

【韓国人のホンネ】
アメリカよ、韓国を気にかけてくれて、ありがとう!!!
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
世界は、ムン・ジェインが韓国を共産国家にしようとしている事を知っている。
言論の自由、信教の自由、表現の自由を抑圧し、マルクス思想に傾倒しているムン・ジェイン。
打倒、ムン・ジェイン!!!
共感7 非共感0

【韓国人のホンネ】
ムン・ジェインが人権を弾圧している事は、デケムン以外、全世界が知っている公知の事実だ。
共感5 非共感0

→  デケムンとは、頭を割られてもムン・ジェインと叫ぶ狂信的なムン・ジェイン支持者を指す造語です。

【韓国人のホンネ】
韓国の野党も国民も、だらしないから・・・
アメリカが見るに見かねて、助け舟を出してくれました。
(≧∀≦)
共感3 非共感0




【韓国人のホンネ】
国内の状況が深刻なのに、何故、このような記事をアップさせるのか?
ムン・ジェイン政権の足を引っ張って、そんなに嬉しいのか?
保守マスコミは、絶対に廃刊させなければいけない。
共感0 非共感34

【韓国人のホンネ】
このような政府批判記事は、どうして共感順じゃないんだ?
これこそ、言論弾圧だろ。
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
北朝鮮のキム・ヨジョンに文句を言われても、一言も言い返せない無能ムン・ジェイン。
国格が、ゴミ発展途上国並だ。
共感11 非共感0

【韓国人のホンネ】
韓国戦争で、北朝鮮・中国共産党が攻め込んで来たのは、わずか70年前の事だ。
中国の属国として暮らしたがっている狂ったムン・ジェイン政権は、一刻も早く退陣させたいが、受け皿となる野党がいない。
しかし・・・それでも大韓民国の自由民主主義は守る!
共産民主党は、撲滅だけが答えだ。
共感16 非共感0

【韓国人のホンネ】
私が一番、心配する事は、
アメリカまで心配する程の事案にも拘わらず、韓国国民は、熱くなる鍋の中で茹でガエルのようにじっとしている事だ。
共感13 非共感0




【韓国人のホンネ】
不正選挙に関与したベネズエラ大統領を捕まえる事にしたと言う話を聞いたけど・・・
次は、韓国ですかね?
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
中国・北朝鮮の顔色だけを伺いながら、
社会主義政策が次から次へと打ち出される現実、本当に狂っています。
自由大韓民国は、崩壊直前です。
(//∇//)
共感20 非共感2

【韓国人のホンネ】
国内マスコミは御用機関だから、犬ブタ国民は真実を知らされていない。
人権抑圧国家に正式認定されるのも時間の問題です。
共感11 非共感0

【韓国人のホンネ】
アメリカも、韓国が共産化している事に気付いたんだね。
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
トランプ大統領もあんなに戦っている。
我々も、4・15選挙の不正も暴く戦いで勝利し
ムン・ジェインを弾劾・逮捕しよう!
政府に同調したマスコミにも、その罪の対価を払わせよう!
共感3 非共感0




【韓国人のホンネ】
一介の国会議員ではなく、40年間も下院議員として活動し、
超党派人権委員会の委員長を務める程の人からの指摘だ。
韓国が監視対象国に入るなんて屈辱的ではないか。
ムン・ジェインは、本当に一度も経験した事のない国を作ったね。
共感43 非共感0

【韓国人のホンネ】
大韓人民共和国の誕生です。
本当に恥ずかしい!
共感21 非共感0

【韓国人のホンネ】
アメリカの真実を追求する目は確かですね。
ムン・ジェインは、中国と北朝鮮だけを見て、自国民は犬ブタ扱いで完全無視です。
ユン・ソクヨル総長の下、皆んなでムン・ジェイン民主党を潰しましょう!
共感28 非共感0

【韓国人のホンネ】
アメリカが世界の世論を動かして、ムン・ジェイン政権を追い詰めて下さい。
次は、国連の人権監視委員会の監視対象国に入れて下さい!
共感23 非共感0

【韓国人のホンネ】
クリス・スミス???
一介の代議士のくせに、偉そうな事を言うな!
お前らアメリカの方が、中国に乗っ取られそうじゃないか!
自分の頭の上のハエも追えないのに、
大韓民国に意見を言うなんて100年、早いわ!!!!!
共感4 非共感39




今日のテーハミング・ドットコムは、如何でしたでしょうか? 気に入って頂けたようでしたら、下の「人気ブログランキング」のクマのプーさんをクリックして頂けると、テーハミング・ドットコムのランキングと管理人のやる気も少しずつ上がりますので、死ぬほど嬉しいです。 1日1回クリック、宜しくお願い致します! \(^o^)/

宜しければ、シェアお願いします。

1件のコメント

日本から見ていても今の韓国は
かなり危なっかしいですね。
表現の自由は民主主義の根幹であるので、
それを制限するには、
LRAが合憲性判定基準になるべきです。
より制限的でない規制手段の不存在を証明
出来るはずもないと思われますが・・・。
国境付近の人間を避難させるとか、
人命を守る努力はしたのでしょうか?

海で射殺された公務員にしても、文は何か努力したのかと
考えてしまいます。

文の言っていることは、赤化させたいという結論が
先にあって、こじつけているだけです。
今、動かなければ、韓国の未来は暗いと断言できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。