摩訶不思議殺人事件(7)実母の夫、独占インタビュー・・・謎は益々、深まるばかり!!!

死亡した3歳女児の実母とされるA容疑者(48)の夫が公開した18年2月16日の写真。Aさんはおかっぱ頭で, 右から二番目にいる。(中央日報:キャプチャー)

 

「(警察の主張通りなら)妻が産んだ生後100日の乳児と生まれたばかりの赤ちゃん(孫娘)を入れ替えたという事になるが、私と家族、医療陣が乳児と生まれたばかりの赤ちゃんの違いも分からないとでも思ってるんですか?」

 

→  本記事は
2021年3月11日付け記事「韓国で、摩訶不思議な殺人事件が発生!!!死亡させた子供の母親は、おバアちゃんだった?????」

2021年3月12日付け記事「続報:摩訶不思議殺人事件(2)容疑者らは朝鮮系中国人、父親探しは迷宮入りか・・・」

2021年3月14日付け記事「摩訶不思議殺人事件(3)死亡した女児の写真が公開され、韓国人ざわめく!!!」

2021年3月16日付け記事「摩訶不思議殺人事件(4)実母の顔写真が公開され、韓国人大ブーイング!!!」

2021年3月22日付け記事「摩訶不思議殺人事件(5)科学捜査を完全否定する韓国人…妻は絶対に出産していない!!!」

2021年3月26日付け記事「摩訶不思議殺人事件(6)警察、ついに「女児すり替え」事実を突き止める!!!の続報です。

*****************

 

先月、慶尚北道亀尾市で死亡したまま発見された3歳女児の実母と目されているA容疑者(48)の夫の言葉だ。

 

夫は3月26日、中央日報とのインタビューで、
「(夫である私が)妻の妊娠と出産を知らないはずがない。 その時期に撮った妻の写真まで警察に見せたが、警察は信じなかった。」と話した。

A容疑者の夫によると、警察はA容疑者に対し、妻は2018年1月に出産し、A容疑者の娘B容疑者(22)は、その3ヵ月後の3月30日に出産したと主張していると言う。

夫は、「それでは出産時期が3カ月余り異なる事になる。妻が本当に赤ちゃんの取り替えに成功したとしても、目も開けられない生まれたばかりの赤ちゃんと、生後100日になる乳児の違いを医師、看護師、娘の前夫(むこ養子)など皆んなが知らなかったはずがないじゃないか・・・」と、もどかしさをにじませた。

A容疑者の夫は、2018年初頭、娘(容疑者B)の出産前後の状況について詳しく説明した。

 

以下は、A容疑者の夫との、一問一答。




 

質問 ①
警察はなぜ貴方の妻(A容疑者)が、2018年1月に出産したと見ているのか?

返答:
最初は娘(B容疑者)と同じ時期(2018年3月)に出産したと思っていたようだ。

それで私が警察に、2017年7月の写真と2018年2月に撮った妻の写真を見せながら
「お腹が出ていないだろ。」

「3月に出産したなら2月は、臨月でお腹が大きくなってるはずだ。」と説明した。

すると警察は、「この写真を撮った時は、既に赤ちゃんを産んだ後だ。」とし、1月に出産したと推定しているんだろう。

 

質問 ②
貴方の奥さん(A容疑者)は2018年初め頃、勤めていた会社をしばらく休んでいたそうだが?

返答:
人の体がいつも健康なわけではない。

体の具合が悪くて会社を休む事もあるだろ。




 

質問 ③
娘(B容疑者)が出産して、いつ孫娘(先月死亡が確認された3歳女児)に会いに行ったのか?

返答:
出産翌日(4月1日)、むこ養子から赤ちゃんが生まれたと言う連絡があった。

その時は、ちょうど仕事中だったので、仕事を終えてから妻(A容疑者)と一緒に病院に行った。

病室に行ったら孫娘(先月死亡が確認された3歳女児)がいたよ。

それは、1時間ぐらい病室で赤ちゃんとお母さん(娘のB容疑者)が一緒に過ごしている時間だった。

その日の午後8時頃、孫娘(先月死亡が確認された3歳女児)を再び新生児室に行かせなければならないと言うので、私と妻、娘の夫(むこ養子)が一緒に赤ちゃんを連れて新生児室に行き、看護婦に赤ちゃんを渡した。

 

質問 ④
奥さん(A容疑者)は、娘の出産日(3月30日)とその翌日は、勤めている会社には出勤したのか?

返答:
そうだよ。私も妻、2人とも出勤して、退勤後に病院に行った。

娘が赤ちゃんを出産する前後、私は妻とほとんど一緒にいた。

これが、妻を信じる理由だ。




 

慶尚北道亀尾警察署によると、娘のB容疑者が赤ちゃんを産んだ産婦人科医院で、血液型を確認した結果、B容疑者が産んだ赤ちゃんは、B容疑者夫婦の血液型と一致した。

これに対して警察は、赤ちゃんを産んで採血する前の48時間以内に赤ちゃんと乳児が入れ替わった可能性が高いと見ている。

 

質問 ⑤
血液型(DNA)についてはどう思う?

返答:
産婦人科医院で(血液型検査前に)、赤ちゃんと乳児を取り替える時間はないだろ。

警察の言う通り、妻がいつの間にか赤ちゃんを入れ替えたと仮定しても、生まれたばかりの赤ちゃんと生後100日にもなる乳児は区別できるだろ。

医者だって、新生児室の担当看看護婦だって、それは同じだろう。

 

質問 ⑥
娘が出産する前後、妻におかしい素振りはあったか?

返答:
全くなかった。 病院も一緒に行ってるし・・・




 

質問 ⑦
3才女児の遺体発見当時の状況を教えて欲しい。

返答:
娘が3階、私たち夫婦が2階に住んでいる。

妻が先に遺体を発見した。

その事を、妻は私に翌日、話した。

その時、妻は「自分が(遺体の処置も)全部する。」と言っていた。

しかし私は、「それは私たちで、解決できるものではない。」と話した。

それで、警察署に届けた。

 

質問 ⑧
妻を信じるという事か?

返答:
そうだよ。「夫である私が、妻の妊娠を分からないなんて事があるか。」

「妻がシャワーから出たら下着姿でいる事もある。当然、気付くだろ。」

「それに、(妻が浮気して作った子なら)私が妻をかばう理由もない。」

 

質問 ⑨
奥さん(A容疑者)は、どんな人なのか?

返答:
本当に、優しい人だ。

連続ドラマを見ていても、悲しいシーンが出ると号泣する人だ。

その日も、「娘の罪を、自分が被ると言ったので、私がそれはだめだ。」と言ったぐらいだ。




 

警察によると、A容疑者は遺体を発見した後、直ちに警察に届け出ず、娘(B容疑者)に電話をかけ、「死体は、自分が片付ける。」と話した。

しかし、実際には死体遺棄は行われなかった。

A容疑者は、「死体を箱に入れてどこかに運ぼうとしたが、突然風の音が大きくなり、恐怖を感じた為、死体を元の場所に戻した。」と警察で供述したという。

翌日、A容疑者の夫が警察に通報した。

 

質問 ⑩
現在の心情は?

返答:
今、この事件の為に、妻と私は会社を辞めた。

生計に問題が生じて、経済的に苦しい状態だ。

本当に、私には理解できない.

生後100日の乳児と、生まれたばかりの赤ちゃんを入れ替えると言うが、家族と医療スタッフが分からないはずがない。赤ちゃんたちを医療スタッフに内緒に替えたというのも、常識的に不可能だろ。

妻も、本当に悔しがっている。




 

3歳女児殺害事件は、先月亀尾市のあるアパートで、半ミイラ状態の女児遺体が発見されてから1ヵ月が過ぎた今でも、真相解明までには至っていない。

女児を捨て去ったB容疑者は、殺人及び児童福祉法違反の疑いで拘束されているが、遺伝子検査の結果、B容疑者の母親であるA容疑者が、この女児の生物学的実母と判定されている。

警察は、A容疑者とB容疑者いずれも同じ時期に妊娠と出産をし、A容疑者が女児をすり替えたとみている。

この警察の論理では、2人の女児のうち1人は遺体で発見され、もう1人の女児は行方不明となる。

 

韓国ポータルサイト:ネイバー「中央日報」より

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=025&aid=0003088673&rankingType=RANKING




韓国の反応

 

左:反応総数 右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

 

【韓国人のホンネ】
DNAは、動かぬ証拠だが・・・
この実母が1月に産んだとする警察の主張は、どうかな?
生後3ヶ月の乳児と生まれたばかりの赤ちゃんでは、
体格的に天地の差がある。
そこの部分は、この夫の言う方が正しいのではないか。
まして、病院側でもすぐに分かるはずだろうし・・・
これは、本当のミステリーだよ。
共感3 非共感0

→  乳児とは、出生から1年未満の子供を指します。

→  赤ちゃんとは、生まれたばかりの子供の事を指します。

【韓国人のホンネ】
↑  返信
病院の医師や看護婦は、どうなんだ?
乳児と赤ちゃんの違いぐらいは、すぐに分かるだろ?
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
亀尾警察署の刑事さん、推定だけなら、俺でも出来るよ。
科学的根拠を示してくれ!
共感0 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
この夫も怪しい。
女房に、売春をやらせてたんじゃないのか?
この男の、メールや銀行口座も追跡する必要がある。
共感1 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
1月1日に生まれれば、3ヶ月の違いだが
1月31日に生まれていれば、2ヶ月の違いだよね・・・
60日と90日、全然、違うんじゃない?
共感1 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑  返信
ファクトはDNA鑑定で、死んだ女児とこの男の女房の親子関係が立証された事だ。
多分、前もって口裏を合わせているんだろう。
もっと、大きな事件が隠されているんだよ。
共感2 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑  返信
この男に聞きたいんだけど、
DNA検査で女房が、
生物学的な実母であると判定された事については、どう思っているの?
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
ここまで来て、まだ女房を信じているなんて、マヌケ。
お前の女房は、別な男と浮気して子供を産んだんだよ!
現代科学捜査が立証してるだろ。
共感6 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
この事件を一番喜んでいるのは、ムン・ジェイン大統領だね。
韓国土地住宅公社の土地投機事件がかすむほど、
韓国民最大の関心事になってしまった。
ソウル・釜山市長選、皆んな、忘れるなよ!
共感13 非共感1

【韓国人のホンネ】
捜査が混乱するだけ。
こんなバカ男の主張なんて聞いてられない!
共感2 非共感0




【韓国人のホンネ】
この女、セルフ出産とかパソコンで検索してたんだろ?
これをどうやって説明するんだ?
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
写真を見ると、お腹を前の人で隠すように立ってるよね。
お腹も少し、張ってるように見える。
共感7 非共感1

【韓国人のホンネ】
この夫も、間違いなく共犯!!
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
あんな写真、何の証拠にもならない。
ありとあらゆる理由をつけても、あの男の勝手な推測に過ぎない。
DNAがすべてだ。
共感3 非共感1

【韓国人のホンネ】
すぐ下の階に住んでいながら、何故、気付かなかったの???
納得がいかない事ばかりです・・・
共感1 非共感0




【韓国人のホンネ】
夫がここまで言い張るって事は、自分が共犯者だと言ってるようなもんだよね。
wwwwwwww
共感9 非共感0

【韓国人のホンネ】
あんな写真とDNA、どっちを信じるかって?
議論すること自体、おかしいだろ!
共感6 非共感0

【韓国人のホンネ】
あの写真、全体的なラインを見ると、妊娠していると思います。
これは、女の直感です!
共感19 非共感0

【韓国人のホンネ】
こうなったら、亀尾市10万人以上の男性のDNAを全部調べて、
この女児の生物学的実父を探し出せ!!!
共感6 非共感0

【韓国人のホンネ】
家族、病院、全員共犯者じゃねか〜
共感3 非共感0




【韓国人のホンネ】
産婦人科医院も、共犯でないと説明がつかない。
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
この写真を撮影した日が、なんで2月だと断定できる?
写真データの撮影情報は、変更可能ですよ。
知ってますか?
共感1 非共感2

【韓国人のホンネ】
アメリカなどのDNA検査機関に試料を送って、
再分析してみるのも一つの手かも?
共感4 非共感9

【韓国人のホンネ】
コイツら家族は、全員、犯罪者だ。
西から太陽が上ると言い張っているようなもんだよ。
共感6 非共感0

【韓国人のホンネ】
この48歳の実母は、ウソ発見器でも、すべてウソだと判定されてんだろ。
もう、これで決まりでイイんじゃないか?
共感2 非共感1




【韓国人のホンネ】
生後二日目の赤ちゃんと、
7〜80日目の乳児の違いは、いくらなんでも分かるだろ。
本当に不思議な事件だ。
(//∇//)共感1 非共感0

【韓国人のホンネ】
警察「1月誕生説」が、間違ってんだよ。
生まれたのは、3月下旬!
入れ替えたのは、生まれたばかりの赤ちゃん同士。
これなら、辻褄が合うだろ。
こんな写真、妊娠していない証拠なんかに、なるわけがない。
亀尾警察署も、こんな男の嘘にフリ回されるな!!!
まさに無能警察の極み!
共感27 非共感0

【韓国人のホンネ】
警察の取り調べに、拷問を復活させよう。
一発で解決する。
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
警察がDNA分析を100%信じる事から生じるミステリー。
DNA分析を大学や民間業者にもやらせろ。
科学分析が100%、正しいとは言えん!!
共感11 非共感2

【韓国人のホンネ】
↑  返信
共感が、11個って・・・
wwwwwwwwwwwww
DNAより、あんな男を信じるの?
さすが、シャーマニズム的非科学社会、大韓民国。
共感15 非共感1




今日のテーハミング・ドットコムは、如何でしたでしょうか? 気に入って頂けたようでしたら、下の「人気ブログランキング」のクマのプーさんをクリックして頂けると、テーハミング・ドットコムのランキングと管理人のやる気も少しずつ上がりますので、死ぬほど嬉しいです。 1日1回クリック、宜しくお願い致します! \(^o^)/

宜しければ、シェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。