北朝鮮軍、非武装地帯へ進軍予告!!!《韓国人の反応:じっとしていたら不意打ちを食らう・・・ 年寄り部隊を、前線に駐屯させよう!!!

板門店(パンムンジョム)に向かう道の京畿道坡州市統一大橋が移動車両が少なく、閑散とした姿を見せている。 이준헌 기자 ifwedont @kyunghyang.com

 

北朝鮮軍が南北合意で非武装化した地帯に再び進軍するとして、韓国向け「ビラ散布闘争」も取り上げた。北朝鮮が言う「合意で非武装化した地帯」とは、金剛山(クムガンサン)開城(ケソン)である可能性がある。

北朝鮮の人民軍総参謀部は6月16日、「公開報道」形式で声明文を発表し「わが軍隊は最近の北南関係が、悪化の一途をたどっている事態を注視し、党と政府が決断する如何なる対外的措置に関しても、軍事的に万全の態勢を整えている」と述べた。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が前日「金正恩(キム・ジョンウン)総書記が、8000万民族の前で行った韓半島平和の約束を後回しにする事は出来ない。4・27板門店宣言9・19平壌共同宣言は、南北いずれも忠実に履行しなければいけない厳粛な約束だ」と述べたが、北朝鮮はむしろ軍事圧迫の水位を高めた。北朝鮮人民軍総参謀部の立場は同日、朝鮮中央通信と労働新聞を通じて報道された。

この日、北朝鮮の人民軍総参謀部は「わが軍隊は党と政府のいかなる決定指示も、迅速かつ徹底的に貫徹する」とし、以下二つの事に言及した。

第一に「南北合意により非武装化した地帯」に軍隊を再び進軍させるという事だ。 北朝鮮人民軍総参謀部は「我々は党中央委員会統一戦線部と対敵関係部署から北南合意により非武装化された地帯に軍隊を再び進軍し、戦線を要塞化し、対南軍事警戒をさらに強化出来るよう、行動方法を研究するよう指示された」と明らかにした。

「合意によって非武装化された地帯」とは、開城(ケソン)や金剛山(クムガンサン)などを意味するものとみられる。また2018年の9・19南北軍事合意により行われた監視警戒所(GP)の試験的撤収措置を撤回する可能性もある。

北朝鮮軍はまた、韓国向けのビラ散布も行うと明らかにした。北朝鮮人民軍総参謀部は「地上戦線と西南海上の多くの区域で徹底した安全策を講じ、わが人民の大規模な対敵ビラ散布闘争に対する意見も受け付けた」とし「我々は以上のような意見を、迅速に実行する為の軍事的行動計画を作成し、党中央軍事委員会の承認を得るだろう」と述べた。

これに先立ち、6月13日、朝鮮労働党の金汝貞(キム・ヨジョン)第1副部長は「我々は、近く次の段階の行動を取る」とし「次の敵対行動の行使権は、韓国軍総参謀部に移管した」と述べていた。

韓国ネイバーから「京郷新聞」ソン・ユンギョン記者

引用ソース
https://papago.naver.net/website?locale=en&source=ko&target=ja&url=https%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D100%26oid%3D032%26aid%3D0003015079




韓国人ネットユーザーの反応

 

左:反応総数 右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

 

【韓国人のホンネ】
北朝鮮は、何故、あんなに発狂しているのか???
1)北朝鮮は現在、外貨が底をついている。 米国の対北朝鮮制裁の解除を望んでいる。
2)米国は在韓米軍駐留費用の値上げ交渉の為、北朝鮮の挑発が必要。
「北朝鮮の挑発→対話不可→安保強化→米軍増強」
3)ビラは、ただの口実にすぎない。
北朝鮮は、何にでも文句をつけるチンピラ集団だ。
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
そのまま、合意破棄しよう!
共感1 非共感0

【韓国人のホンネ】
韓国が何度も、卑屈に頭を下げるから、北朝鮮は図に乗っているんだよ!
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
左派どもの軟弱政策により、戦争が起きる。
親兄弟の命より、お前らの理念の方が大切なのか???
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
皆さん! 間もなく南北経済協力が始まります。
楽しみにしていて下さい。
国が国らしくなって行きます。
共に民主党に任せておけば大丈夫です。
歴史上、こんなに国民から愛された政権なんてありましたか?
大韓民国の祝福です。
終戦宣言!!!!!
連邦制統一!!!!!
共感1 非共感8




【韓国人のホンネ】
左派たちの対北朝鮮政策、本当に気に入らない!
金大中(キム・デジュン)の時からずっと、嫌だったけど・・・
ムン・ジェインは、完全にスパイ・売国奴だ。
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
今の流れを見ていると、
キム・ジョンウンとムン・ジェインが仕組んでいるイカサマ・ショーじゃないのか?
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
韓国国民は、ムン・ジェイン政権を応援しよう!
戦争が起これば、私達の方が失うものが多い。
火の玉経済で苦しいけど、全て破壊されるよりはマシだ・・・
共感0 非共感4

【韓国人のホンネ】
金ブタ・ファミリーが死なない限り、赤化統一は止まりません。
共感6 非共感0

【韓国人のホンネ】
ムン・ジェインは、戦争主義者ですか?
北との関係は、歴代級に最悪です。
共感1 非共感0




【韓国人のホンネ】
北朝鮮ども、やってみろ!
お前達が、非武装地帯に3個師団、進軍させたら
韓国軍は6個師団、進軍させるぞ!!!
お前達が、ビラを飛ばしたら、俺たちは戦闘爆撃機を飛ばすぞ!!!
共感1 非共感3

【韓国人のホンネ】
韓国はビラだけじゃ、ダメだ。
拡声器も復活させよう!!!
共感1 非共感0

【韓国人のホンネ】
これは、ムン・ジェインの対北朝鮮政策の初期から予見された事です。
結局、お金を騙し取られ・・・
利用されるだけ利用されて・・・
不意打ちを喰らわされて・・・
ムン・ジェインは、本当のバカだと思います。
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
南北軍人が互いにGP(警戒監視所)を壊し、
笑いながら握手する写真は本当に最悪だったな〜
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
GP(警戒監視所)爆破ショーの結果がこれね・・・
勿論、ま〜、分かっていた事だけど。
共感5 非共感0




【韓国人のホンネ】
わたし個人的には、北朝鮮軍が、金剛山と開城に駐留する事を望みます。
理由は、二度と民主党から開城や金剛山観光のような話が出ないようにする為です。
もし北朝鮮軍が同地区に進軍したら、
その責任は全面的に民主党とムン・ジェイン政権が負わなければいけなと思います。
板門店宣言、平壌共同宣言などを自分たちで主導しておきながら、
その約束を履行しなかったのは、ムン・ジェイン民主党だからです。
当然ですよね?
共感8 非共感0

【韓国人のホンネ】
脱北者さん、また戦争の恐怖の中で生きなければいけませんね・・・
共感0 非共感6

【韓国人のホンネ】
1950年6月25日・・・
あれから、ちょうど70年を迎えようとしている。
2020年6月25日・・・あと9日後だ。
キム・ジョンウンは、この日を狙っているかも知れない。
軍は備えよ!!!
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
ムン・ジェインと北はグルです。
戦争終結宣言の準備まで始めているじゃないですか。
完全に出来レースです。
知らないのは、犬ブタ国民だけです!
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
経済崩壊!
疫病発生!
北朝鮮の軍事挑発!
でも、リアルメーターの世論調査は、支持率90%!!!
共感5 非共感0




【韓国人のホンネ】
北が、私たちにビラを飛ばすんですか???
何のビラを飛ばすんですか??
本当に笑えます、是非、見てみたいです〜〜〜
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
全軍、戦闘準備態勢に入れ!!!
韓米連合軍で平壌まで進撃しよう!!!
ブタの首を取ろう!!!
共感0 非共感1

【韓国人のホンネ】
こうして、歳月は流れ、老いて死んで行くだけ・・・
怖がる必要なんてない。
戦争なんか起きるわけないんだから。
権力者のただの遊びだ・・・
我々庶民は、毎日、楽しく生きて行ければ、それで良い。
共感0 非共感3

【韓国人のホンネ】
我々も、じっとしていたら不意打ちを食らうぞ。
年寄り部隊を、前線に駐屯させよう!!!
共感1 非共感1

【韓国人のホンネ】
北が進軍してきたら、即刻、戦闘機で北を火の海にしなければいけない。
共感1 非共感0




【韓国人のホンネ】
これまでムン・ジェインは、前方部隊を解体し、
休戦ラインGP(警戒監視所)も爆破、地雷も撤去し、道路も整備した。
全部、北が侵攻しやすくする為だったのか?
次は終戦宣言、在韓米軍撤退か???
共感7 非共感1

【韓国人のホンネ】
自分の周りを見渡しても、ムン・ジェイン支持者は一人もいない。
これは、絶対に不正選挙だろ、話にならない。
ムン・ジェイン民主党を、韓国から追放しよう!
共感14 非共感3

【韓国人のホンネ】
ポピュリズムで、犬ブタが当選させたんだから、もう遅いよ。
弾劾するしかない!!
共感4 非共感3

【韓国人のホンネ】
弾劾要件、知ってますか?
民主党は、圧倒的多数の180議席も握っています。
残念ながら、現状では弾劾は不可能です。
現実的な話をしましょう。
共感2 非共感1

【韓国人のホンネ】
韓国には、気骨ある第二のパク・チョンヒはいないのか!!!
共感13 非共感1




エキサイトフレンズ

宜しければ、シェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テーハミング記事カテゴリー

テーハミング記事投稿カレンダー

2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031