朝鮮人は犯罪者集団・・・ハーバード大学教授の論文に激しく反発する韓国人

ハーバード大学のラムザイヤー教授(KBS:キャプチャー)

 

米国ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤー教授が、問題の今年の論文の他にも、2019年以降、在日朝鮮人と韓国を誹謗中傷し、歪曲する論文を少なくとも3件も発表していた事実が確認された。

 

ラムザイヤー教授が日本の勲章「旭日章」を受賞したのは2018年だ。

日本文化の広報に貢献したという理由からだ。

ラムザイヤー事態が発生して我々「KBS」は、韓国の慰安婦問題の専門家ら10人と共同研究を進めた。

 

 2021年2月2日付けラムザイヤー論文記事

→  2021年3月5日付けラムザイヤー論文記事

 

関東大震災の朝鮮人虐殺は、朝鮮人による犯罪の為・・・

ラムザイヤー教授は、問題の上記論文を2019年に発表した。
<PRIVATIZING POLICE:JAPANESE POLICE、THE KOREAN MASSACRE、AND PRIVATE SECURITY FIRM、2019>というタイトルの論文である。

 

ラムザイヤー教授は、この論文で「多くの歴史家は朝鮮人犯罪は、完全にデマだとして一蹴している。」(論文7ページ)として、既存のそれら研究は不十分なものだと皮肉った。

それとともに、「1920年には41,000人の朝鮮人が日本に居住し、大半が若い男性だった。若い男性たちはどこでも高い犯罪率を示す集団だった。」(論文7ページ)と説明する。

1920〜30年代の「日本司法省」の朝鮮人犯罪者検挙記録などを根拠にしているが、100年前の植民地統治時代の資料を何の批判的検討もなしに「事実」として強調している。

 

チョ・ギョンヒ聖公会大学教授(KBS:キャプチャー)

 

KBS共同研究に参加した聖公会大のチョ・ギョンヒ教授は、
「ラムザイヤー教授は、関東大震災当時、朝鮮人虐殺を朝鮮人犯罪に対する日本人の報復という観点から説明している。」とし

「自警団の蛮行はもちろん、公権力とマスコミも朝鮮人に対する憎悪と恐怖心を助長、放置していた事は、今までの研究で明らかになっている。」

「ラムザイヤー教授の論文は、こうした既存の歴史研究を無視し、当時のデマを21世紀の現代社会で再生産し、朝鮮人虐殺を正当化している。」と批判した。

ラムザイヤー教授は、公式統計による既存の研究から6000人程度と推定される朝鮮人虐殺被害者数も縮小、歪曲している。

朝鮮人被害者数は、400人よりは多いが5100人よりは遥かに少ない。根本的に殺害された朝鮮人の数を算定する事は、朝鮮人破壊工作の規模を算定するのと同じ事だ。」(論文10ページ)とラムザイヤー教授は主張している。

チョ・ギョンヒ教授は、「ラムザイヤー教授の論文は、虐殺被害を歪曲する明白な歴史否定であり、虐殺された犠牲者に対する冒涜だ。」と批判した。

 

三・一運動/デモ行進(KBS:キャプチャー)

 

独立運動家=テロリスト、暴徒

三・一運動以降、さらに活発となった独立運動についても、ラムザイヤー教授は「朝鮮人犯罪」という観点で説明している。

同じ論文中で、独立運動を説明しながら使った単語を見てみよう。

ギャングたち(gangs)
武装集団(militants)」
工作員(saboteurs)」
テロリスト/暴徒(mob)」などだ。

当時の日本と韓半島の間の権力/支配構造を全く考慮せずに、被支配朝鮮人の抵抗運動を不法化、犯罪化しているのだ。

逆に、数千人の朝鮮人を虐殺した日本の自警団に対しては警察に代わる「私的結社」(privatebands)と説明している。

ラムザイヤー教授はまた、「大地震後、都市全域で発生した火災について、朝鮮人左派たちは、この火災は自分たちの功績だ。」と表記し、

彼ら(朝鮮人左派)は、上海でこの火災の報に接して、陶酔していた。」(論文8ページ)と説明した。

ラムザイヤー教授は、この出典を朝鮮総督府の資料と明らかにしてはいるが、正確にどの文献の何ページに記述されているかは明らかにしていない。

「上海で陶酔していた。」という想像と虚構を論文に反映させたのだ。




 

4.3抗争、歪曲・・・1957年の済州島の人口は3万人?

ラムザイヤー教授は、「済州4·3抗争」も歪曲している。

今年2月に発表した<SOCIAL CAPITAL AND THE PROBLEM OF OPPORTUNISTIC LEADERSHIP:THE EXAMPLE OF KOREANS IN JAPAN>論文である。

1947年の4.3当時の済州島の人口は29万人であったにもかかわらず、ラムザイヤー教授は
1957年当時、済州島には3万人が居住していたが、島で生き残った多くの左翼らはその直後、日本へ密航したが、不法移民の数を正確に知る事は難しい。」(論文14ページ)と主張している。

ラムザイヤー教授が、「4·3抗争」が終わった1957年、済州島の人口が3万人だとした根拠は何だろうか。

ラムザイヤー教授は、資料の出所を明らかにした.

聖公会大学のチョ・ギョンヒ教授は、ラムザイヤー教授が引用した資料の出典を追跡したところ、それは<国際情勢の分析と予測>という匿名ブログだった。

そして、このブログは、情報を日本語版ウィキペディア(Wikipedia)から入手していた。

ウィキペディアは、日本のある大学図書館のニュースレターを引用元としていた。




その引用元は、兵庫県の「聖トマス大学」である。

ところが、同大学は2015年に閉校している。

つまり、閉校した日本のある大学図書館にあったとされる未確認書籍が、ウィキペディアと匿名ブログを経て、ハーバード大学教授の論文に引用されたわけだ。

それでは実際、1957年の済州島の人口は何人だったのか。

済州年鑑を確認したところ、当時の済州の人口は258,961人だった。

男性116,163人、女性142,798人である。

ラムザイヤー教授の学術論文に根本的な疑問を感じる部分だ。

 

済州年鑑(KBS:キャプチャー)

 

済州島の人口29万人が3万人に減少したというラムザイヤー教授のでたらめな主張は、ただの誤読だったのだろうか。

その本音は「2019年関東大震災/朝鮮人虐殺論文」を見れば分かる。

「皮肉な事に30年後、在日朝鮮人は破壊工作とテロを開始する事になる。30年後に1923年(関東大震災)の誇張されたデマが、事実となった。」(論文13ページ)。

30年後、日本に密航した済州島の人々がテロを起こしたという主張だ。

ラムザイヤー教授は、1923年の関東大震災による朝鮮人虐殺の原因を朝鮮人の「犯罪性」に帰着させる為、1950年代にはありもしなかった事例を作り出し、その根拠にしようとしたのである。




 

ラムザイヤー教授の階級嫌悪、人種嫌悪

チョ・ギョンヒ教授は、
「ラムザイヤー教授は、一貫してマイノリティー(在日朝鮮人、部落民)に対する日本人の差別を、その集団の「犯罪性向」を避ける為の合理的な選択だったかのように解釈している。」

「それは、アジアの下層集団に対する階級嫌悪と人種嫌悪が結合したものだ。」と指摘した。

このような主張は、日帝行為を否定する日本の歴史歪曲主義と軌を一にしている。

チョ・ギョンヒ教授は、「日本では、最近、嫌韓書籍が増加し、日本発の「慰安婦否定論」が国際社会に拡散されている点に注目しなければならない」と強調した。

2021年に発生した「ハーバード大学教授ラムザイヤー事件」は、単なる一過性の事件などではなく、日本政府、日本歴史歪曲主義者らとの癒着構造をベースとした日本の広報活動の一環という事だ。

第2、第3のラムザイヤー事件は、また発生する。

 

韓国ポータルサイト:ネイバー「KBS」より

引用ソース
https://papago.naver.net/website?locale=ja&source=ko&target=ja&url=https%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Franking%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D001%26oid%3D056%26aid%3D0011024167%26rankingType%3DRANKING




韓国の反応

 

左:反応総数 右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

 

【韓国人のホンネ】
あの教授、韓国に住んだ事もないのに、何で分かるんだ?
日本のお金がそんなに良かったのか?
コイツは、学者じゃないよ!!!
共感247 非共感6

【韓国人のホンネ】
↑  返信
正直、ラムザイヤー教授の言う通りだ。
今でも、韓国人は酒を飲めば、犯罪を起こす奴らが多い。
その当時なら、教育水準も低く、乱暴者も多かっただろう。
共感1 非共感29

【韓国人のホンネ】
↑  返信
チョッパリが、金の力で歴史をねじ曲げようとしている。
共感8 非共感0

→  チョッパリとは、日本人に対する蔑称です。

【韓国人のホンネ】
↑  返信
土着倭寇ども、何か言う事はないか?
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
学者の良心とは、韓国の肩を持つ事なのか?
事実に基づいて、客観的に結論を導き出す事だろ!
共感0 非共感16




【韓国人のホンネ】
アメリカ猿が、日本猿と組んで、歴史歪曲をたくらんでいる。
共感76 非共感5

【韓国人のホンネ】
↑  返信
正確な表現ですね!
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
大韓民国の国民として、
この教授が俺の目の前にいたら、撃ち殺したい!
共46感 非共感6

【韓国人のホンネ】
↑  返信
落ち着いて下さい。
タマが勿体ないですよ!!
共感1 非共感0

【韓国人のホンネ】
おい、ラムザイヤー!
いくら、島ザルからお金を貰ったんだ?
正直に言え!!!
共感41 非共感5




【韓国人のホンネ】
↑  返信
韓国内にも、たくさんのラムザイヤーがいる。
日本会議、「朝中東」と結託したスパイ学者ども、消えろ!!!
共感11 非共感2

→  朝中東とは、韓国の保守系大手メディア「朝鮮日報・中央日報・東亜日報」の略称です。

【韓国人のホンネ】
↑  返信
精神病者が書いたような論文だな。
信憑性、ゼロ!!
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
あれで、ハーバードの教授だって。
ハーバードも大した事ないね!
ペッ、ペッ!!!
共感7 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
このヤンキー、チョッパリよりひどい。
ハーバードの教授が、デタラメ根拠で論文を書いてイイのか??
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
犯罪者集団は、日本だろ。
第二次世界大戦を引き起こして、略奪を欲しいままにして!!
共感5 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑  返信
この教授なら、絶対にヒットラーのユダヤ人虐殺も正当化する。
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
こいつは、お金さえ貰えれば、良心も魂も売り渡す人間のクズ。
共感2 非共感0

【韓国人のホンネ】
ラムザイヤーは、日本政府の操り人形です!!!
共感14 非共感0

【韓国人のホンネ】
顔もブサイクだし、食べて行くのも大変なんだろうな〜
( *`ω´)
共感13 非共感0




【韓国人のホンネ】
日本は、放射能汚染水を放出するんだろ!
犯罪者は、お前らだよ!!
共感12 非共感0

【韓国人のホンネ】
アメリカ人でも、こんな人間がいるんだね。
麻薬でもやってるのか?
共感10 非共感0

【韓国人のホンネ】
まともな研究もせずに、
ただ幸福の手紙のように書き写して広まったものを論文にするなんて・・・
とんでもないサルです。
共感7 非共感0

【韓国人のホンネ】
あの教授、本当、猿に似てるよね・・・
日本人とのハーフ??
共感7 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑  返信
VANKよ!
ハーバードに大量抗議メールを送りつけてくれ!!!
ラムザイヤーを教壇から追い出そう!!!
共感7 非共感0




【韓国人のホンネ】
見た感じ、サイコパスだな。
日本が与えた腐った金に狂ったようだ。
共感5 非共感0

【韓国人のホンネ】
アメリカにも、土着倭寇がいるんだ。
(//∇//)
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
日本の犬は、地獄へ落ちろ!!!
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
大韓民国血盟団、現れよ!!!
共感3 非共感0

【韓国人のホンネ】
我々も、組織的で緻密な戦略を立てるべき。
マスタープランをまず作ろう。
一時の感情だけで動いてもダメだ。
共感2 非共感0




今日のテーハミング・ドットコムは、如何でしたでしょうか? 気に入って頂けたようでしたら、下の「人気ブログランキング」のクマのプーさんをクリックして頂けると、テーハミング・ドットコムのランキングと管理人のやる気も少しずつ上がりますので、死ぬほど嬉しいです。 1日1回クリック、宜しくお願い致します! \(^o^)/

宜しければ、シェアお願いします。

2件のコメント

丁寧な翻訳感謝します、他の翻訳サイトの傾向に飽きてきたので新鮮です。

匿名様

励ましのお言葉、ありがとうございます。
引き続き、皆様に喜んで頂けるような翻訳サイトを目指して頑張りますので
今後とも宜しく、お願い申し上げます。
m(_ _)m

テーハミング・ドットコム
管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。