日帝強制動員被害者50団体が声明を発表!!!従軍慰安婦問題の黒幕/ユン・ミヒャンの議員辞職を要求する!!《韓国人の反応:全ての韓国国民は、ユン・ミヒャンの議員辞職と逮捕を求めます!!!》

〔アイキャッチ画像〕
平和の少女像(コラージュ)
(連合ニュースTV:キャプチャー)

日帝強制動員被害者50団体が主張した
ユン・ミヒャン4つの疑惑 

○ 反日・反米を叫んでいながら、自分の娘は米国へ音大留学
○ 夫は親北朝鮮団体から工作金を受け取り逮捕歴あり
○ 夫運営のインターネットメディアに広告を掲載
○ 正義記憶連帯/現代表チョン・ウィヨン「広告費支出はしない」

50余りの日帝強制動員被害者団体が8日、共に市民党尹美香(ユン・ミヒャン)国会議員に議員辞職を要求する声明を発表した。彼らはソウル汝矣島(ヨイド)の共に民主党と、共に市民党の党本部を抗議訪問して「破廉恥な人間が国会議院内に入る事には絶対に反対する」とし「国会議員を辞職する事を要請する」と述べた。

日帝強制動員犠牲者遺族協同組合(理事長、イ・ジュソン)などは、同日、ユン議員について4つの疑惑を提起した。第一に「少数の慰安婦を懐柔し、反日運動に利用した」と主張した。これと関連して、慰安婦被害者イ・ヨンスさんは、この7日「2015年、日韓慰安婦合意当時、10億円が日本から入ってくるのを、ユン前代表だけが知っていた」とした。ユン・ミヒャン議員が、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)代表だった2015年、日韓慰安婦合意の主要内容に対する外交部の事前説明を聞いていたにもかかわらず、被害者たちには伝えていなかったという事だ。

しかし2015年の合意発表直後、挺対協代表だったユン議員はメディアとのインタビューで「(政府からの事前相談は)なかった」とし「被害者逹の意向も全く聞いていない」と話した。日本が10億円を出すという事実を「事前に知っていた」という今の主張とはくい違っている。これと関連して、当時の交渉過程に詳しい複数の消息筋は「外交部が合意発表前に、ユン当時代表に主要内容を説明した」と話した。これについてユン議員はメディアとのインタビューで「前日に連絡を受けたが、核心内容は抜けていた」という趣旨で説明した。

被害者団体はまた「ユンさんは骨の髄まで反米・反日運動の急先鋒でありながら、自分の娘を米国に留学させた」と主張した。ユン議員の娘のAさんは現在、米カリフォルニア州立大学(UCLA)音楽学部に留学している。同校の1年間の学費は、非市民の場合、約4万ドル(約4800万ウォン)前後だという。米軍のサード配備に反対するなど反米の先頭に立っていたユン議員が、自分の娘には米国へ留学させていたのは、まさに「ネロナンブル=自分がするとロマンス、他人がすると不倫」だとして非難している。

ユン議員の夫であるキム氏が、過去に「スパイ事件」に関与した前歴も再確認された。キム容疑者は1993年、いわゆる「兄妹スパイ団」事件当時、国家保安法違反の疑いで懲役4年の判決を受けた。 妹と共に、軍事機密を在日親北朝鮮団体に渡して工作金を受け取ったという容疑だった。20年が過ぎて再審が行われ、一部の容疑に対しては無罪が言い渡されている。

一部では、ユン議員の夫が運営するインターネット媒体に、ユン議員が10年以上代表を務めた挺対協のバナー広告と多数の広報記事が掲示されていた事にも注目している。これに対し、キム・ソンシル元正義記憶連帯共同代表は本紙に対し「ホームページのバナー広告に関しては、広告費の支出はなかったと聞いている」と述べた。

韓国ネイバーから「朝鮮日報」チュ・ヒヨン記者、キム・ウンジュン記者

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_memo&oid=023&aid=0003529648&date=20200509&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=18




韓国人ネットユーザーの反応

左:反応総数
右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

【韓国人のホンネ】
パク・クネが、日本から和解金10億円をもらって慰安婦合意した事は、
国連、欧米諸国もかなり評価した。
親日台湾には、自分逹にも同じ様にして欲しいとまで言わせた。
しかし、
パク・クネが、慰安婦問題を一発解決した事で、飯のタネがなくなってしまった。
そこで、
あわてたユン・ミヒャンは、
パク・クネの和解は、被害者の合意なき和解だったと噛み付き、
真正性のある謝罪が必要だ、などとイチャモンを付けた。
そして、
ユン・ミヒャンは、ムン左派と謀議を重ね・・・
パク・クネを刑務所に送り込み、ムン・ジェインを当選させた。
そのご褒美として、
ユン・ミヒャンは、4月15日の総選挙で、共に民主党の「別同部隊」として晴れて国会議員になった。
反日はお金と権力の源泉なのだ。
共感14957 非共感466

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
その通りですね。
反日はお金になり、選挙戦では票になります。
左派・現政権がいつも使う反日フレームです。
共感254 非共感8

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
久しぶりに的を得たコメントを読みました。
この3年間、一体、私逹は何をしていたのだろか?
共感366 非共感5

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
土着倭寇は、コロナ王国の島ザル列島に消え失せろ!!!
共感50 非共感912

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
「土着倭寇」などと言う奴は、北朝鮮へ消えろ!
共感214 非共感7

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
そもそも反日の概念は、朝鮮時代の両班(ヤンバン)にだけ当てはまる。
当時、ほとんどの国民は日本人に奪われるべき土地や財産を全く持っていなかった。
君たちの先祖が両班だったという錯覚から、日本に対する反感が出るのだ。
実際は、日本の奴隷となったおかげで、
朝鮮人は、お金を稼ぐ事も出来たし、人間らしい暮らしを初めて営む事も出来た。
これが歴史の真実だ。
共感312 非共感63

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
南北問題が解決されない事を望む勢力があるように、
慰安婦問題も解決されない事を望む勢力がある。
共感330 非共感2




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
被害者お婆さん逹が受け取った1億350万ウォンのうち、1億ウォンは、朴槿恵(パク・クネ)政権の時に受け取った日本のお金です。
共感380 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
まだお金を受け取っていないお婆さん逹、
今からでもお金を受け取ってくれ・・・
反日政治のゲームに利用されて死んだら、悔しくて死に切れないだろ。
共感118 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
パク・クネは、日本と和解して、被害者お婆さん達へお金を渡した。
しかしムン・ジェイン、お前は、被害者お婆さん逹には何をした???
お前は、ただユン・ミヒャンと共謀して日本にイチャモンをつけただけじゃないか!
共感306 非共感5

【韓国人のホンネ】
どう言うわけか・・・
反米主義者の子供達は、皆んな、アメリカ愛があふれていますね???
wwwwwwww
共感11266 非共感56

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
皆んな、iphoneを使ってるしね。
共感81 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
そりゃ〜、毎日、親の嘘ばかり聞いてりゃ、嫌でも親米になるでしょ・・・
wwwwwwww
共感112 非共感2

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
ナイキのスニーカーを履いて、口では反米を叫ぶ!
共感49 非共感1




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
わぁ、ユン・ミヒャン、すごい〜〜〜
反日・反米やってて、娘は優雅なアメリカ音大留学???
そして、旦那さんは北のスパイで逮捕???
これでも国会議員になれるんですね・・・
共感117 非共感2

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
おい、左派ども、どこに行った?
共感97 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
確かに!
月娼、デケムン、中国朝鮮族北朝鮮コメント部隊・・・
さすがに、コイツらも反論のしようがないじゃないの???
wwwwwwwww
共感132 非共感3

【注:月娼とは、月光娼婦団の略語。ムン・ジェイン支持者が自らを「月光騎士団」と呼ぶ事に対して、反対勢力が皮肉って名付けた名称です】

【注:デケムンとは、頭が割れてもムン・ジェインという意味のムン・ジェイン狂信者の事です】

【韓国人のホンネ】
それでも、ムン・ジェインの支持率は歴代最高・・・だって!
北朝鮮人を対象にアンケート調査してるのか???
共感5874 非共感136

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
この世論調査は、北朝鮮と中国人の人気投票だろ。
共感93 非共感3

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
この際、政府支援を受ける市民団体は、すべて調査しろ!!!
共感67 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
本当に、国がおかしくなって行くね・・・(泣)
共感66 非共感1




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
ご主人が、韓国の軍事機密を盗む北朝鮮のスパイ活動をしているのに、
奥さんは、大韓民国の国会議員になったんですね。
私たち韓国民は、よっぽど慈悲深いのでしょうか?
それとも、お人好しでマヌケな犬ブタ国民なのでしょうか?
共感61 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
慈悲深く、お人好しで、マヌケな犬ブタ国民なんですよ。
共感33 非共感2

【韓国人のホンネ】
ユン・ミヒャンは、
水曜集会は、世代と性別・民族を超えて、皆んなで共に作り上げる平和、人権教育の体験現場になっています」
「イ・ヨンスさんの人生を含め、多くの被害者お婆さんの切ない過去、その歳月の分まで自分の生き方の中に取り込んで、この第21代国会で亡くなった被害者の方の分まで、この運動を強力に推進します」
「私の進む道は、この道しかありません」
と言ったけど・・・
おい! ユン・ミヒャン!
国会議員を辞職しろ!!!!!!
共感5505 非共感36


【韓国人のホンネ】
↑ 返信
ユン・ミヒャンは、お金が好きなだけ。
被害者お婆さんは、お金儲けのただの道具。
こんな人間と手を組んだムン・ジェインも同罪。
まさに、万死に値する。
共感76 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
結局、国会だってショーだよ。
被害者お婆さんに寄り添っているフリ・・・
アイツらは、権力ゲームの道具だと思っているんだよ。
共感47 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
しかし、水曜集会をなぜ日本大使館の前でやって、必要のない国家間の葛藤まで誘発させるんだ?
共感42 非共感1

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
日本からお金を、カツアゲしようと思ったんだろ。
ユン・ミヒャンにとっては、国家間が険悪になろうが知ったこっちゃない。
日本から10億円が出ると聞いた瞬間、
独り占めする方法を考える時間を稼ぐ為に、
まずは被害者お婆さん逹には、10億円の情報を伝えなかったんだよ。
共感85 非共感0




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
ユン・ミヒャンは、最後の悪あがきで・・・
50余りの「日帝強制動員被害者団体」の事も親日土着倭寇フレームをかぶせて、攻撃するだろうな。
共感26 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
ユン・ミヒャンに議員辞職を要求したって、自分から辞めるようなタマではない。
国会が、国家権力で当選を取り消すしかない!
まぁ、しかし
ユン・ミヒャンのボスが、ムン・ジェインだから・・・
共感23 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
そろそろ、軍部の出番じゃないの?
共感31 非共感3

【韓国人のホンネ】
徹底的に、調査せよ!!!
共感2119 非共感13

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
比例代表制は、絶対に廃止すべきだ。
共感4 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
娘の留学費用の出所も徹底的に調査しろ。
音大留学の生活費まで入れると、少なくとも1億ウォン以上はかかっているだろう。
旦那の所得も含めて調べろ!!!
共感36 非共感0

【韓国人のホンネ】
いま思えば、朴槿恵(パク・クネ)の慰安婦合意は、韓国外交の勝利だった。
日本は賠償義務がなかったが、
パク・クネは米国を動かし日本に圧力をかけ、
結局は、日本から10億の賠償と謝罪を引き出す事に成功した。
日本の立場では、相当に気分が悪かっただろう。
しかしムン・ジェインは政権維持の為に、
ユン・ミヒャンの口車に乗って、これを自らひっくり返してしまう。
ムン・ジェインも自業自得だ・・・
ユン・ミヒャンと一緒に地獄に落ちろ!!!
共感1473 非共感28




【韓国人のホンネ】
↑ 返信
この時は、ソウル日本大使館前の慰安婦少女像も撤去する事で合意してたけど、
撤去するどころか、1年後には釜山に新たな少女像が建設された。
これもユン・ミヒャンが後ろで糸を引いていたって事か・・・
共感38 非共感0

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
我が国は、左派の為に国が滅びる。
ムン・ジェインは、慰安婦問題を解決するどころか、問題をより複雑にした。
共感14 非共感1

【韓国人のホンネ】
ユン・ミヒャンのような反米運動をする人の子供を受け入れる米国にも問題がある。
今後、米国は反米主義者のリストを作成し、
米国への本人入国禁止はもちろん、その子供たちも米国に留学出来ないようにすべきだ。
共感1442 非共感5

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
良いお言葉ですね。
ホワイトハウス請願を皆んなでしましょう!!!
共感16 非共感0

【韓国人のホンネ】
ムン・ジェインの息子:米国留学
ムン・ジェインの娘:日本留学
カン・ギョンファ外交部長官の娘:米国国籍
チョ・グク前法務部長官の息子:米国/英国留学
ノ・ムヒョン元大統領の娘:米国国籍
ユン・ミヒャンの娘:米国音大留学
その他、大勢・・・
共感1365 非共感10

【韓国人のホンネ】
↑ 返信
こうやって見ると、左派連中って、本当は親米なんじゃないの???
共感73 非共感21




エキサイトフレンズ

宜しければ、シェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テーハミング記事カテゴリー

テーハミング記事投稿カレンダー

2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031