ベルリン少女像・・・「ユン・ミヒャン」の登場にネットユーザーが一斉に反発!!!

少女像を守るために乗り出したユン・ミヒャン議員とコ・ミンジョン議員。(朝鮮日報:キャプチャー)

 

ユン・ミヒャン議員をはじめとする与党の国会議員たちが、ドイツ・ベルリンのミッテ区に設置されたいわゆる「平和の少女像」を撤去しないで欲しいという「自撮り」リレーを行った。

 

しかし、当初、少女像撤去決定の背景には、ユン・ミヒャン議員が率いた正義記憶連帯の不正会計問題があるという外信報道が出た為、ネット上では否定的な評価も出ている。

「自国民が北朝鮮に殺害された時は黙っていて、反日問題にだけはしがみ付く」という指摘もある。

また、民主党のコ・ミンジョン、パク・ジュミン、ユ・ギホン、チン・ソンジュン議員らは11日からフェイスブックに「ベルリン少女像撤去に反対する」とドイツ語で書かれたサインボードを持った自撮りを相次いで投稿している。

このサインボードに書かれた文章は、
「ベルリンよ、勇敢になれ! 」
「平和の像は継続して設置されなければいけない! 」
「ベルリン平和の少女像を守れ!」
「私たちはベルリン平和の少女像撤去に反対します!」という内容だ。

これらは自分の写真と共に、少女像撤去を阻止して欲しいという青瓦台国民請願サイト、ドイツ請願サイトの住所、「少女像撤去反対」というハッシュタグも一緒に掲載した。

 

コ・ミンジョン議員。(コ・ミンジョン議員のフェイスブック/朝鮮日報:キャプチャー)

 

与野党国会議員らの共同書簡を伝える為、在韓ドイツ大使館を訪問した民主党議員ら。 左からユン・ミヒャン、イ・スジン、ユン・ジュンビョン、イ・ギュミン議員。(イ・スジン議員フェイスブック/朝鮮日報:キャプチャー)

 

インターネット・リレーと共に、議員たちレベルの外交活動も行なわれた。

また民主党の尹美香(ユン・ミヒャン)、尹俊炳(ユン・ジュンビョン)、李圭敏(イ・ギュミン)、李守珍(イ・スジン)議員らは、13日午前、在韓ドイツ大使館を訪れ、与野党国会議員113人が共同で連名した書簡をドイツ代表部に渡した。

イ・スジン議員は同僚議員らとドイツ大使館前で撮影した写真をフェイスブックに載せ、「ドイツ・ベルリンの平和の少女像は、ドイツ市民の保護の中で守られなければならない。」と述べた。

これに対して、ネット上では否定的な評価が多かった。

このニュースを伝えたオンライン記事には、
「日本が今回、少女像の撤去をドイツに要請した際、ユン・ミヒャンの横領事実を掲げてドイツを説得したのに、ユン・ミヒャンが抗議をすれば、いったい何が・・・」

「君たち議員たちのせいで、純粋さが色あせる。」

この人間たちには羞恥心というものがないのか。 少女像とお婆さんを前に立たせて、詐欺を働いたんだから自粛ぐらいしろよ。

「少女像を守る > ユン・ミヒャンを守る > 民主党を守る」

「ユン・ミヒャン・・・実話か?」などの書き込みが相次いだ。

先月、韓国の公務員が西海上で北朝鮮軍に殺害された時、党が特に反応を示さなかった事について、
「すべき事は、何もせず」
「日本には一歩も退かないくせに、北朝鮮に対してはぺこぺこと朝貢をするムン政権。」
などと書いた人もいた。

 

韓国ポータルサイト:ネイバーより

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_memo&oid=023&aid=0003568615&date=20201014&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=1




韓国の反応

 

左:反応総数 右:コメント総数
この記事に対する韓国人の反応
コメントした韓国人の性別と世代

 

【韓国人の反応】
寄生虫ユン・ミヒャンは、
お婆さんを脅して食いものにしただけでは飽き足らず、今では血税まで吸っている。
ユン・ミヒャンよ!
これ以上、お婆さん、国民に恥をかかせるな!
政権が変ったら、無事でいれると思うなよ!
共感9603 非共感46

【韓国人の反応】
↑  返信
面の皮の厚さは天下一!
本当に、メチャクチャだ!
共感39 非共感2

【韓国人の反応】
↑  返信
正義記憶連帯のような奴らが180議席の政権与党なんだから、
日本が慰安婦は自発的だったなどと、べらべら喋るんだよ。
共産犬ブタども、いい加減にしろよ!!
共感49 非共感1

【韓国人の反応】
↑  返信
左派・中国朝鮮族は、主敵は日本だと言って扇動しているけど、
現在、日本は、アメリカ・オーストラリア・インドと戦略同盟国になっている。
日本が韓国の主敵なら、アメリカ・オーストラリア・インドも主敵になるんじゃないの?
wwwwwwwwwwww
共感26 非共感8

【韓国人の反応】
↑  返信
韓国人には、三つの天運があった。
① 韓日併合(植民地ではない。内鮮一体、統一国家だ。)
② これにより、奴隷が解放された。
② そして、近代化が進んだ。
つまり、日本による収奪はなかった!
むしろ、朝鮮の近代化の為に、日本は莫大な投資をしたのだ!
共感11 非共感52




【韓国人の反応】
↑  返信
ムン政権のモットー:厚かましく生きよう!
共感26 非共感0

【韓国人の反応】
↑  返信
当時の慰安婦募集広告を見ると、18歳以上と明記されている!
幼い少女ではない。
当時、従軍慰安婦は合法的な職業だった。
給与も日本人慰安婦と同じように、朝鮮人慰安婦にも支給された。
全て当時の資料がある、これは事実だ。
中国共産党が慰安婦の歴史を捏造し、反日の道具に利用した。
そして、韓国共産左派もそれを真似した。
絶対に、共産左派を信じるな・・・
共感17 非共感24

【韓国人の反応】
↑  返信
中国共産党と言うのは誤りです。
日本共産党が初めて主張し、それを朝日新聞が大々的に取り上げました。
そして、韓国の左派は、これに飛びつき政治利用したのです。
朝日新聞は、その後、報道に誤りがあったとして公開謝罪し、社長が辞任しました。
これが事実です。
共感3 非共感4

【韓国人の反応】
↑  返信
慰安婦被害者たちが、いつ全世界に自分たちの被害を伝えて欲しいと言った?
慰安婦被害者たちは、被害に対する謝罪と補償を要求しただけだろ。
そして一日も早く和解合意して、
韓日の若い世代の関係が良くなる事を願ったんだろ。
無関係の第三国、ドイツに銅像を建てて、慰安婦被害者は喜ぶのか?
反日するのは個人の自由だが、
左派に扇動された反日はタダの犬ブタを証明するようなものだ。
共感23 非共感0

【韓国人の反応】
↑  返信
少女像は、慰安婦お婆さんを利用したユン・ミヒャン、正義記憶連帯の私欲の象徴です。
決して、慰安婦被害者の象徴などではありません。
撤去されて、当然です。
共感22 非共感1




【韓国人の反応】
↑  返信
うす汚い朝中東の土着倭寇らが、
さもユン・ミヒャンが詐欺、横領したかのような虚偽扇動を行い、
日本の奴らが、それを根拠に、全世界で少女像撤去のロビー活動をしている。
土着倭寇、保守マスゴミは、慰安婦被害者と少女像建設の為に何をしてきたんだ?
共感2 非共感30

【韓国人の反応】
↑  返信
ゴミ売国奴のS N Sリレーか?
共感1 非共感0

【韓国人の反応】
ベルリン少女像は、そのまま設置して置くべきだ。
しかし、ユン・ミヒャン、正義記億連帯は、厳罰に処すべきだ。
そうしなければ、日本と外信はいつまでも食い下がってくるだろう。
腐った膿は、取り除かなくてはいけない。
詐欺! 横領! マンション5軒! 娘留学!
共感4246 非共感57

【韓国人の反応】
↑  返信
どうしてマンションが5軒なんだ?
ユン・ミヒャンの財産は、全部で6億ウォンだろ?
事実をもって、批判すべきじゃないのか?
虚偽扇動ばかりするから、土着倭寇扱いされるんだよ。
共感2 非共感49

【韓国人の反応】
↑  返信
少女像とユン・ミヒャンの横領は別にして、考えなければいけません。
共感0 非共感11




【韓国人の反応】
↑  返信
少女像は、直ちに撤去しなければいけない。
あんな銅像建てて、100年、1000年、ずっと反日するつもりか?
共感64 非共感13

【韓国人の反応】
↑  返信
少女像がどうして反日なんだ?
被害を受けた歴史を、人類で記億しようと言うだけだろ・・・
共感26 非共感29

【韓国人の反応】
↑  返信
本当に、呆れるよ。
少女像は、単なる金儲けじゃないか!
頭は、大丈夫か?
共感21 非共感1

【韓国人の反応】
↑  返信
少女像を撤去せよ。
汚染されたシンボルほど、吐き気を催すものはない。
共感29 非共感11

【韓国人の反応】
↑  返信
何故、他国でそこまで頑張って、国に恥をかかせるんですか?
私が、ドイツ人でも、本当に不思議に思いますよ。
共感3 非共感1




【韓国人の反応】
↑  返信
「ベルリンよ、勇敢になれ!」
wwwwwwwwwwwwwww
笑い転げて、死ぬかと思ったよ。
ドイツ人が少女像を建てた訳じゃないだろ・・・
何で、ドイツ人が韓国少女像の為に、勇敢に立ち上がる必要があるんだ?
左派詐欺師が作った銅像なんか、さっさと撤去しろ!!!
共感5 非共感1

【韓国人の反応】
↑  返信
隠れ日本人が、たくさん集まって来たね。
神聖な少女像まで撤去しろなんて・・・
やっぱり、土着倭寇は徹底的に撲滅するしかない。
共感2 非共感6

【韓国人の反応】
↑  返信
ベルリンに少女像を建てたドイツのコリア協議会は、国家保安法違反の反体制・利敵団体である。
ベルリン当局は、少女像に係る寄付金等の会計処理も厳重に取り調べるべきだ。
コリア協議会の代表「ハン・ジョンファ」は、第二のユン・ミヒャンになる可能性がある。
共感3 非共感0

【韓国人の反応】
お婆ちゃん達を、何度も何度も搾り取った「搾りかす」で、また詐欺をやるのか?
ドイツで、新たな寄付金被害者が出るんだ・・・
本当に、あさましい人間どもだ。
共感1990 非共感16

【韓国人の反応】
↑  返信
コイツらは、浅ましい人間ではない。
邪悪な悪魔だ!
共感14 非共感0




【韓国人の反応】
↑  返信
ユン・ミヒャンを刑務所に送り込もう!
話しはそれからだ!
共感12 非共感1

【韓国人の反応】
↑  返信
これって、まるでチョ・ドゥスンが性暴力根絶プラカードをもって訴えてるようなもんだね。
ブラック・ジョークを通り越して、狂気の世界だ。
共感14 非共感1

【韓国人の反応】
韓国では、ユン・ミヒャンの悪行が知れ渡り、詐欺がやり難くなったので、
今度は、ドイツで展開するんですね・・・
wwwwwwwwww
共感860 非共感14

【韓国人の反応】
↑  返信
金になるドロボー稼業だ。
飢えたハイエナどもが、手放すわけが無い。
共感19 非共感1

【韓国人の反応】
永遠に過去に縛られて、皆んなで後進国に逆戻りするつもりか?
子孫に残すのは、憎悪と怒りだけなのか?
そろそろ我々の代で決着を付けて、
許しと共存の時代を切り開かなくてはいけないんじゃないか?
いつまで憎悪を育てるのか。
今は、日帝時代なのか?
本当に残念だ。
あんな連中の扇動に、いつまで振り回されるんだ。
未来に向かって進もう!
共感77 非共感5




エキサイトフレンズ

宜しければ、シェアお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テーハミング記事カテゴリー

テーハミング記事投稿カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031